※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.mama
雑談・つぶやき

男の子でみひろって変かな?女の子だったらみおりにしようと思うんだけど…

男の子でみひろって変かな?

女の子だったらみおりにしようと
思うんだけど、男の子だったら
上の子の漢字と旦那の漢字を使って
みひろにしたいんだけど旦那は
変って言うからな〜(´・・`)

コメント

m.mama(23)

素敵なお名前だと思います(*˘︶˘*)

次男は上の子と同じ漢字を
使いました(*´╰╯`๓)

m.mama(23)

腎臓に病気があるのですか(´nωn`)
生きててくれるそれだけで
本当に幸せですよね!!
でも私はもう振り返りません
息子たちのために
前に進みます(´。・v・。`)!!

名前は一番最初の
親からのプレゼントですもんね
そう言ってくれて本当に本当に
嬉しいです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ありがとうございました♡

mm.mama

コメントありがとうございます(´ー`)♡

ほんとですかヽ(。・ω・。)ノ?
うちも二人目が男の子でも女の子でも上の子と同じ名前を使うつもりです(*´ο`*)♡

m.mama(23)

上の子は映輝で下の子は悠輝って
名前揃えました♡
「えいき、はるき」です!

もし3人目女の子なら
星って漢字つけたいです♡
同じような意味で(*´╰╯`๓)

mm.mama

えいきくん、はるきくん
かっこいい名前ですね(。•ﻌ•。)♡
星って漢字可愛いですよねー♡
女の子妊娠出来ると良いですね(´ー`)♡

m.mama(23)

長男は笑顔がキラキラ
輝いてます♡♡
次男はお星様になって
どんな星よりも綺麗に
輝いてます(*´╰╯`๓)

星華でほのかと
付けようと思ってます(*˘︶˘*)
ちゃんと名前の検索で
出てきてよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
キラキラじゃんって否定されますが(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

mm.mama


よくm.mamaさんのつぶやき
とか拝見させて頂いてました!
長男くんは目がくりくりしてて
可愛いですよね(´ー`)♡

次男くんは本当に私なんかじゃ
計り知れない位大変で辛かった
ですよね…。うちの子も腎臓に
病気を持ってますが、
生きていてくれればそれだけで
幸せだなって思います。


よくキラキラだのシワシワだのって騒いでる人居ますけど、親が子供の事を考えて悩んで付けた名前をけなせる人の方が無理だな✋って私は思います(¯ᒡ̱¯)

ほのかちゃんすごく可愛いと
思いますよーヽ(。・ω・。)ノ