※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが発熱し、鼻血も出ていますが元気です。明日、園に出席させるべきでしょうか。

3歳児です
通ってる園では24時間ルールを明示されてないんですが、
土曜から昨日の夕方まで40度程度の発熱で夜中から37.2度くらいまで解熱してます
昨日は大量の鼻血を出してたんですが今朝は少量鼻血がでてました
元気と食欲はあります!
明日パパが休めることには休めるらしいんですが、皆さんなら出席させますか?

コメント

はじめてのママリ

解熱してから丸一日経ってなかったら、お休みさせます。

はじめてのママリ🔰

また発熱する可能性もあり、今日1日は休ませますね。。

はじめてのママリ🔰

病院受診済みですよね?

今日は休ませて、今日一日ずっと体調良ければ明日から連れて行きます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
1日平熱で過ごしてたのに、
夕方からまた39度越えです😱がーん。。
明後日も休みかな。。とほほ。。