※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の結婚式の服で悩んでいます。ロンパースで大丈夫でしょうか?それとも冠婚葬祭用の服が必要でしょうか?

おはようございます!
カテゴリ違ったらすみません...
生後5ヶ月の男の子を育ててるのですが、来月旦那のお兄さんの結婚式があります。

その際、息子の服のことで悩んでいるのですが...、普通のロンパースでも大丈夫でしょうか?
それとも、冠婚葬祭ようの服を買ったほうがいいですか?

コメント

mr_baby0725

おはようございます(^.^)
うちは女の子ですが
3ヶ月の時に旦那のお姉さんの結婚式に参列しました!
せっかくのお呼ばれだったのて赤ちやん用のドレスを買いました💕
男の子だったらタキシード風のお洋服とかもあると思います^_^
せっかくの結婚式ですので、写真にも残るし普通のロンパースじゃなくておめかししても楽しいかもですね😚💕

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!
    パパと相談して、買うことにしました💕
    これから顔に行ってきます😌

• 5月24日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

すみません…

買いに行ってきます。でした😥

• 5月24日
  • mr_baby0725

mr_baby0725

素敵な服が見つかるといいですね😊💕
    素敵な結婚式になりますように〜〜😙

• 5月24日
コタ・ナミのママ

私は、今月弟の結婚式でした、妹の子供とお揃いのタキシード着せましたよ😁可愛かったです

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね😶
    パパと相談した結果買うことになりましたので、これから買いに行ってきます😆👍🏻

着せた姿想像するだけで、デレデレなっちゃいます😍

• 5月24日
ぴんころ

すみません、先週、出席する方ではなく、式を挙げた方なんですが、息子にもタキシード着させました😊めっちゃかわいかったです😍友達の子供もタキシードで来ていました😊
かわいいタキシード見つかるといいですね💕すんごいかわいいですよ😍

りんご

私も今月親族の結婚式に行きました!
息子は式等には参加せず、控え室で旦那に見ててもらいましたが一応冠婚葬祭用っぽいの買いました!
でもちゃんとした場で着るのはその一回だけだったので西松屋で買っちゃいました😊