
乳腺炎の痛みや見た目について教えてください。授乳時に乳頭に痛みがあり、胸がチクチクしますが、しこりはなく我慢できる程度の痛みです。これは乳腺炎の初期症状でしょうか。
乳腺炎ってどんな感じの痛み、見た目に現れますか?
授乳時に乳頭に痛みがあり、胸がたまにチクチクします。
これはなりかけなのでしょうか?
しこりなどはなく痛みは我慢できる程度です。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント

たんちゃん
胸に岩が入ってるみたいにパンパンに固くなり、熱を持ち始めます
痛くて痛くて寝返りも打てない、触られるだけで発狂するくらいでした🥲

Riiiii☺︎
おっぱいが赤くなり、とにかく痛いです!我慢できるような痛みじゃないです😭飲ませてても飲ませてなくても痛すぎでやばいです。張って痛いのとはまたちょっと違う痛みで、、、寝返りも打てない痛さです💦乳頭ではなくその周りが赤くなって乳腺が赤く痛いです💦
-
はじめてのママリ🔰
しっかり見た目にも現れるんですね、参考になります、ありがとうございます!
- 4月8日

たぬき
カチンコチンで痛い…からの搾ってふにゃふにゃにしてもズキンズキン…あっという間に39度まで上がり…ここまではまだ乳腺炎ではなくて、これにさらに熱下がらず赤く腫れる、となると乳腺炎だそうです🥲
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます、怖いですね‥気を付けます😞
- 4月8日
はじめてのママリ🔰
とにかく痛いんですね‥!
まだその段階ではなさそうなので注意していきます。