※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠23週で切迫早産の診断書をもらい、全駆陣痛?がたまにあるが、病院まで待つか迷っている。

妊娠23週、今週七ヶ月目にはいるものです。先週全駆陣痛?みたいな締め付けられる痛みが二回だけあり病院に行ったところ、子宮4センチで正常だし胎盤も問題ないが切迫早産の診断書をもらい退職しました。それから自宅安静で10日間くらいたち、その間に朝1回、と今日夕方と先ほど痛みがありました。しかしさっきは腰に痛みが走りました。どれも2分ほどです。全駆陣痛?はこの週数になるとたまにあるのでしょうか?病院が明後日なのですが、それまで待つか迷っています。

コメント

きむひめ

普通はまだないかな?と思います…
しっかりみてもらって先生に相談してみてください!

• 柊花🌼

柊花🌼

全駆陣痛じゃなくて、ただのお腹の張りの痛みかもです😭😭

• 5月23日
  • きむひめ

きむひめ

お腹の張りも、
    その時期に頻繁にあってはいけないので
    不安なことはすべて先生に言いましょう!

• 5月23日

せめて30週は過ぎないと前駆はないかなぁと思います。妊娠中は張ったり、少し痛いかもって事しょっちゅうだと思いますよ。

ロフティ☆

私も張りがとっても多かったですが、産休まで働きました。
正社員ですか??正常なのであればわざわざ退職までする必要あったのかな?もったいないな、と少し思いました。