※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は朝から息子も私も気分よく過ごしてた。最後の最後に怒り怒られ…。…

今日は朝から息子も私も気分よく過ごしてた。最後の最後に怒り怒られ…。泣きつかれて寝てった息子の顔見て冷静になったら怒らなくても良かったんじゃないか。って。ついに、そういう時期に突入したんだって、友達の話聞いて落ち着いた。大変だけど…明日から頑張ろう✨
誰もが通る道を息子は進んでるから私も頑張ってついていかないと😓今日はごめんね。明日はママ友と支援センター行くしいっぱい遊ぼうね~( ・∀・)ノ

コメント

うちはずっと機嫌悪くて
1日中怒ってました💦😣

後から冷静になって考えると
あんなに怒らなくてもな…
って反省するんですけどね😅

お大変な時期ですが
誰もが通る道を進んでるから
自分も頑張らなくちゃ
その通りですよね✨

お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง✨

退会ユーザー

すみません🙏💦
    お大変な→大変なです😅💧

• 5月23日
  • まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そんな日私もあります。
    そういう日ってちょっとしたことでもイラつくんですよね💦

本当、冷静になるって大事だなと思います。出来れば怒る前に冷静に考えられたらって思いますが母親も人間。イラつくものはイラつく。と友達に言われてからは気持ちが落ち着きました。余裕がないと余計イライラしちゃうんで気軽に頑張ってみようと思います。

子育てって本当難しいです。
    壁にぶつかりまくって心が砕けそう(笑)

• 5月23日