※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて不正出血があり、検査薬は陰性でショック。婦人科への相談を考えています。



生理予定日から1週間と5日近く遅れていて、
今日不正出血のようなものがありました😭
体温も高い常態が続いていて、
旦那とわくわくしながら検査薬を試してみました。
結果は陰性でショックでした。。
調べるには早かったんでしょうか?
もう少し待ってみて来月まで来なかったら1度
婦人科に行ってみようと思います、、

コメント

chun♡

性行為から3週間経っての
陰性なら妊娠はしていないと
思います。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなのですね😰
    残念です。ありがとうございます

    • 5月23日
deleted user

予定日から12日過ぎて陰性なら妊娠はしてないかも。。ホルモンバランスの乱れとかあるのかもしれないですね( ; ; )

  • りっちゃん

    りっちゃん

    最近パートを始めたのでストレスもあるかもしれないです😰😰

    • 5月23日
ゆきちゃん

生理予定日から一週間後以降なのであれば、早いわけではないですね!!不正出血は少量だったのでしょうか?通常の生理と量が明らかに違うなら微妙ですね(´Д`)心配なら病院に行ってみてもいいと思います!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなのですね😭
    本当にちょんちょんくらいだったので💦
    心配になります😰😰

    • 5月23日
すーい

予定日から、それだけ過ぎてて陰性なら多分…陰性では…?

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなのですね😰
    ありがとうございます💦
    期待していたぶんショックが大きいです…

    • 5月23日
  • すーい

    すーい

    でも、排卵日めちゃくちゃ、ずれてたら可能性はありますよ?

    • 5月23日
  • すーい

    すーい

    生理が全くズレずに来る私も排卵日1週間ずれてたのでもしかするともしかするかもです。
    因みに不正出血はどの位の量で鮮血でした?

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ありがとうございます😭😭
    このところオリモノが多い日が続いたりしていて、出血の色は茶色っぽいんですけどいつもより薄い感じです💦

    • 5月23日
  • すーい

    すーい

    薄い感じでオリモノっぽいならもしかするかもですね😊
    因みに検査薬何使いました?
    私何故かクリアブルーだけは反応せずでドゥーテストで妊娠反応あったんですが母子手帳貰ってクリアブルーでもう1度やってみたけど無反応だったんですよね💧そーいう場合もあるので何種類か試してみては😊

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私はドゥーテストで試しました!!
    でもあんまり量が出なかったので💦
    足らなかったのかもしれないです😰

    • 5月23日
  • すーい

    すーい

    紙コップにだしてつけてやるとしっかり吸収するのでいいかと思います😊

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    次検査する時、やってみます😌✨

    • 5月24日
えすかるごん

予定日から1週間からは、正確な検査結果だと思います^_^
ただ、ちょっとしたストレスでも排卵ってズレますし、生理予定日は確実なものですか?👀

  • りっちゃん

    りっちゃん

    排卵検査薬を使ってないので💦
    正確な排卵日が分からないのです💦

    • 5月23日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    例えばアプリを使っているとか、通院していて排卵日教えてもらっているとかは?👀

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    アプリでルナルナを一応使っているのですが💦排卵予定日が5月1日になってます!

    • 5月23日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    アプリは平均的な排卵日の計算なので、正確な排卵日は病院行った方がいいみたいですよ^_^
    でも、私はアプリの排卵日で妊娠しました👍
    周期は大体どのくらいですか?👀

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなのですね?!!
    全然知らなかったです😭😭
    34周期です!結婚してから生理の周期が長くなって💦もともと28周期くらいだったんですけど😰

    • 5月23日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    周期は28〜42であれば問題ないみたいですよ👍
    周期は、毎回34ですか?👀

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    だいたい34周期です!
    先月は遅れていて4日ほど遅れてしまったので💦💦

    • 5月23日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    先月も遅れていて、今月も遅れているって事ですね^_^
    また周期が伸びているのかもしれないし、排卵日がずれ込んだだけかもしれないですし、1番の解決策は病院に行く事です(>_<)
    陽性出るといいですね^_^

    • 5月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなですね😭💦
    様子を見ながら1度ちゃんとした
    検査を受けたいと思います✨
    ありがとうございます🙇🙇

    • 5月23日