※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

高崎市で子連れでも大丈夫なお店ありますか?義姉とランチ行くんですが、…

高崎市で子連れでも大丈夫なお店ありますか?

義姉とランチ行くんですが、ルイナに行こうと言われ…

ただルイナのお子様ランチ食べてくれないし、この間行ったらキッズルームがある方に行きたいと言ったら『こちらは反対側の席が満席になったらご案内するので特別には無理です』と断られてしまいました
前は大丈夫だったのに(;´Д`)

なので、ちょっと違うところをと考えています!

おすすめ教えて下さい(>_<)

コメント

deleted user

私は行ったことないんですが、高崎イオン近くのなっぱ畑ってお店が子連れにおすすめだそうですよ(^ ^)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    結構話し聞くのでネットで見たらご飯は美味しそうなんですが、子ども用のご飯が高かったのでびっくりしました(||゜Д゜)

    おすすめされるの多いですよね(*´ω`*)

    • 5月23日
ふりふり

山名八幡宮にあるミコカフェいいですよ〜(*^^*)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    山名ですか(゜Д゜)

    検索してみます(*^▽^*)

    • 5月24日
mi♡

前橋にあるグリーントゥモローおすすめです ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
キッズスペースもあるし、ハイチェアやベビーベッドなども貸してくれますょ!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    前橋のどこら辺なんでしょうか?

    高崎の奥地なので遠くなければ行ってみたいです(*´ω`*)

    • 5月24日
  • mi♡

    mi♡


    小相木町ってとこなんですが、新前橋駅から車で10分程度?だと思うので高崎から行くとそこまで前橋の奥ではないと思います!
    行くならば予約して行くことをおすすめします✨
    子連れに人気のお店なので、混雑していることが多いです💦💦
    店内で売っている蒸しパンおすすめです♡

    • 5月24日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    予約が必要なんですね(゜Д゜)

    高崎の箕郷からなのでちょっと前橋行くまでにも距離があるんですが、義姉にも提案してみます(^^)

    • 5月24日
あゆううん

高崎の箕郷にチーズカフェだっけな?って言うパスタ屋さんありますよ!
離れにお座敷あって子どもが騒いでもぜーんぜん気になりません。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    チーズカフェですか?!(゜Д゜)

    どこら辺にありますか?

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    新しい道作ってる近くの新幹線の下です☆

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    セブンの向かいのですか?

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    うーんと、ねこのカラオケ屋さんのところを西に曲がって行くと左側の方にあるはずです☆

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    Y字の分岐を左に行くのですか?

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    浜川から来ると、Y字を左に行ってすぐ左に曲がります。
    私が行ったのは半年前ですが、お店潰れてなければありですよ、パスタもそこそこ美味しかったです。
    ちなみに箕郷ならひだまりって言うとこも完全予約ですが、子連れなら2階の個室が^ ^

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今食べログ?みたいなものに載ってて美味しそうなので今度行ってみます(*´ω`*)

    子供が食べれそうなものってありますか?
    お子さまプレートみたいなのはないですよね?


    ひだまりも検索してみます(*^▽^*)

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    子どもがまだそんなに食べない時に行ったので私のを取り分けてあげてましたのでお子様プレート的なのがあったかまでは把握してませんでしたー(°_°)

    和みカフェもお座敷あって子どものおもちゃもすこーーーしだけ置いてありました。

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    息子は麺類やチーズが好きなのでチーズカフェさんは喜ぶかもしれません(*´ω`*)

    引っ越してきたばかりで、箕郷のこと良く分からないのですが食べ物屋さんも結構あるんですね(*^▽^*)

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    箕郷も結構穴場ですよね☆
    洒落っ気気にしなければまだありますよ!(^ω^)

    チーズが好きだとグラタンとか(o^^o)

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    子どもが居ても大丈夫な食べ物屋さんならだいたいOKです笑

    ほとんど東側か南側に行ってしまうので、箕郷の中では食べたことなかったしあると思ってなかったです(;^_^A

    蕎麦屋と一二三食堂?とか笑

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    一二三食堂は行った事ないです笑気になりますが(*゚∀゚*)
    味里(みさと)っていうマルエのあい向かいですが、定食屋さんです笑

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    味里は美味しいですか?

    主人にチーズカフェダイニング勧めました笑

    どこにあるか見に行ったらすぐ発見出来たので、今度行ってみます(^-^*)

    • 5月27日
  • あゆううん

    あゆううん

    お店の見た目の割には👍

    チーズカフェ、予約してから個室を狙って行ってみて下さい(^ω^)

    • 5月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    予約必須なんですか?(゜Д゜)

    とりあえず友達と先に行ければなと思ってたんですが(;^_^A

    • 5月28日
  • あゆううん

    あゆううん

    箕郷だから多分予約なくても大丈夫だとは思いますが、離れは一つしかないので(*゚∀゚*)
    今日はお天気いいのでみねはら公園行って来ました!

    • 5月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    みねはらって行ったことないんですが、遊具ありますか?

    うちは浜川公園行きました(^^)

    • 5月28日
  • あゆううん

    あゆううん

    みねはら公園は穴場ですよ☆
    小さい子向けの遊具もあるし大きい子向けの遊具もあるし砂場あるし、芝生あるし👍
    時々芝や植木の手入れもしてますからね(^ω^)

    • 5月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    今度行ってみます(*´ω`*)

    • 5月28日
  • あゆううん

    あゆううん

    平日はガラガラなので張り合いがありませんが(°_°)

    • 5月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    うちの子子どもが来るとなぜか逃げたりするのでちょうどいいかもです(;^_^A

    • 5月28日