※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

確かにご飯と牛乳って合わないけど、それを親が言うことなのかな?(^◇^;)…

確かにご飯と牛乳って合わないけど、
それを親が言うことなのかな?(^◇^;)

昔からその組み合わせでやってきたし、
今更?って感じがすごくするー…。

今ってなんでも親が出しゃばってくるけど、
それってイイことなのかな(笑)

よくそんなこと言えるよね〜
ってことが話題にあがってたりするし
毎回毎回そういうニュース聞くと
は!?って思う私は今の世の中に
馴染めてないのだろうか…(笑)

いや、馴染めなくてイイや…(笑)

コメント

ミサ

Yvmikaさん、おはようございます♪

私もそれ思いました。確かに合わないけど、やめろとは言わないよー!なんて思いながら見てました。私は牛乳大好きなんでご飯だろうがなんだろうが牛乳大歓迎だったのですが(笑)

どこだったか忘れましたが、1食250円の給食費に牛乳は50円かかるそうで、残りの200円で作らないといけないという事で頭を抱えている栄養士さんの話をテレビでやってました!牛乳を無くしてしまえばそれが少し改善されるかも…?でもやっぱり私は牛乳出して欲しいなぁ(*´ω`*)

Yun

ミサさんお久しぶりです♩
何日かぶりにママリ開きました(^^)♡

Yvmikaになってるーw

私は牛乳あまり好きじゃなかったんですが、なぜか給食の牛乳はグビグビ飲めてました!(笑)
牛乳しかない!と思えば、合う合わないなんて気にせず、普通に飲めちゃいますけどね(^◇^;)
そもそも、小学生のときに白米にご飯合わなくね!?って思ったこともないかも…(;;)笑

あ〜💦そういう事情があるなら牛乳は辞めても何にも思いませんが、合う合わないで決めるのは何か納得いかないですね(笑)
今の子たちって、試練というか…苦労を味合わずに生きていくんですね(^◇^;)

ドッヂボール禁止とか、は!?って思うことばっかりで、ついていけません((((;゚Д゚)))))))