※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お仕事

仕事のメールで、相手に準備してほしい書類を郵送したい旨を伝えたいのですが、どのように文章を作成すれば良いでしょうか。

至急仕事のメールの文章について教えて頂けると助かります!

相手の方に、いくつか準備してほしい書類があります!
その準備してほしい書類が書いてある用紙を郵送したいのですが、
それを文章にして伝えたいのですが、
なんて文章にしたら良いでしょうか?😭😭😭

コメント

ミク

いつもお世話になっております。

◯◯の件について準備頂きたい書類があります。
リストを郵送にて送付いたします。
◯日投函予定ですので2-3日後そちらに届くと思います。
お手元に届きましたらご確認、準備をお願いいたします。

よろしくお願いします。
以上。


こんな感じはどうでしょうか?

  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます!!!そのまま送ります!笑
    助かりました😭😭💕

    • 4月7日
はじめてのママリ

いつもお世話になっております。
◯会社の▲と申します。

◯◯の件について、
以下の資料を準備して頂きたく、
この後書類を郵送致しますので、◯日までに返送をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

【準備頂きたい書類】
・◽️◯▲
・◯さん◽️

ご確認宜しくお願い致します。


とかどうでしょうか?笑

  • まるまる

    まるまる

    みなさんパッと思い付くのがすごいです、、ありがとうございます😭💕💕

    • 4月7日