
仕事のメールで、相手に準備してほしい書類を郵送したい旨を伝えたいのですが、どのように文章を作成すれば良いでしょうか。
至急仕事のメールの文章について教えて頂けると助かります!
相手の方に、いくつか準備してほしい書類があります!
その準備してほしい書類が書いてある用紙を郵送したいのですが、
それを文章にして伝えたいのですが、
なんて文章にしたら良いでしょうか?😭😭😭
- まるまる
コメント

ミク
いつもお世話になっております。
◯◯の件について準備頂きたい書類があります。
リストを郵送にて送付いたします。
◯日投函予定ですので2-3日後そちらに届くと思います。
お手元に届きましたらご確認、準備をお願いいたします。
よろしくお願いします。
以上。
こんな感じはどうでしょうか?

はじめてのママリ
いつもお世話になっております。
◯会社の▲と申します。
◯◯の件について、
以下の資料を準備して頂きたく、
この後書類を郵送致しますので、◯日までに返送をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
【準備頂きたい書類】
・◽️◯▲
・◯さん◽️
ご確認宜しくお願い致します。
とかどうでしょうか?笑
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まるまる
みなさんパッと思い付くのがすごいです、、ありがとうございます😭💕💕
- 4月7日
まるまる
ありがとうございます!!!そのまま送ります!笑
助かりました😭😭💕