※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-chan♡
ココロ・悩み

出産後、旦那さんとの夫婦生活がない状況に不安を感じています。性欲の変化や浮気の心配もあります。旦那さんの様子について相談したいです。

出産後どのくらいで旦那さんとの仲良し再開しましたか?(◎o◎)
うちは、妊娠前は週2、3くらいだったのですが
妊娠してからと中期あたりから回数が減り
後期にはしなくなり5月18日に出産してから一ヶ月半が経ちましたが
今だに夫婦生活はありません…。
とゆうよりそうゆう雰囲気にもなりません…。
旦那は私の事女としてみてないとゆうか…。
妊娠前はあんなに性欲があったのに
浮気してるんじゃないか…なんて不安にもなります(;ω;)本人は性欲がなくなったと言ってますが急になくなるものなんでしょうか…。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

うちも同じです!
妊娠前~週2.3だったのが
中期あたりから
月1とかです(笑)
私も性欲あるわけではないですが
旦那の性欲がいきなりなくなったことが
すごく不安でした(・ω・`;)
お風呂はいつも一緒に入ったり
常に家には私がいるので
ひとりでやってる感じも全くありません!
浮気してんじゃないか、とか
女として見られてないのか、
って気持ちすーごくわかります!
妊娠してそういう対象では見てないない的なこと
言われたことありますし(笑)
すごいショックでした…
性欲なくなってるというか
私に対しての性欲が
なくなったんでしょ?
って感じです(笑)
なんかすごく寂しいですよね…

♡mi-chan♡

そうです(;ω;)そのとおり!
私に対しての性欲がなくなったんでしょ?って感じです(*_*)

共感してくれる人がいて
少し安心しました…。
産後元の体重にも戻ったし
おしゃれもちゃんとしてるのに
全然前みたいに向こうから誘ってくることもなく…私からも
誘えず…まだ新婚なのにこんなんだと将来が不安です…(笑)。

みなみ

同じです>_<
うちは元々淡白なので最初から回数多くないのですが>_<
産後2ヶ月経ちますが一切そーゆー感じにならず、とても寂しく感じています😢
産後でこっちも疲れてるからどーしてもしたいとかじゃないけど、
求められない不安ありますよね😣💦
LINEがなるたび、誰なのかきになります>_<
うちはきっと、私からいいはじめないと本当にレスになりそうなので、さりげなくもう大丈夫みたいー!って今日あたり言ってみようと思います‼︎
その時に勇気があれば!ですが笑
なぜいつも女側が努力しないといけないのか謎です😥😥😥
出産すると女から母としてしか見れないとかよくいいますが勝手すぎですよね>_<
mi-chanさんは誘われなくて不安という気持ちを伝えてみてはどうですかね??
なかなか勇気がいるんですよねこれが笑

ドキンちゃん

うちは妊娠前は生理の日以外毎日っ!ってくらいしていたのに妊娠後期から産後9ヶ月まで1回もしませんでした😰
あんなに性欲があった人なのにしないって事はもう女として見てないんだな〜って思いました⤵
悲しくて話し合ったらそんな事はないって言われましたが,今も月に2〜3回です💦しかも誘うのは私から💧
なんか、、、もう面倒だし女として見られてないならレスになってもいいや〜ってこっちも冷めてきちゃいました😥

Maya

うちも妊娠前は週3〜4とかでしたが、中期ぐらいから週1〜2、後期は全くでしたよ!

一人でいつしてんやろ?って思ったら、トイレで抜いてたみたいです。笑
後期になってから寝る前に頻繁に「お腹痛いからう○こしてくるわ!」ってのが増え…そのとき絶対にケータイ持っていくんですよねw最初は浮気か⁉︎って疑いましたけど。
旦那がトイレから帰ってきて寝たすきにケータイ見たらすぐAV画面が出てきて…笑

それで、トイレで抜いてるのが分かったって感じです(*゚ロ゚)!!

旦那に、最近しなくなったね〜って何気なく聞いたら「お腹おっきなってきたし…なんかあったら怖いやろ?」って言うてました(>_<)!
でも↑の言葉かけたら、トイレで抜くのが無くなって、お口でしてくれる?ってお手伝いをねだってくるようになりました!笑

Maya

それから、仲良しの再開は産後1カ月でした(*´꒳`*)!
私の1ヶ月検診のあと、「先生が普段通り生活していいってさ!仲良しも、していいって言うてはった(*´꒳`*)!」って伝えましたよ✨

♡mi-chan♡

そうなんです!その通りで、私自身はしたいとかゆう気持ちじゃなくて
求められない不安なんです…。
自分から誘うのも勇気入りますよね…間空いてるせいか
なんかそうゆう話をする自体恥ずかしとゆうか…

♡mi-chan♡

やっぱり男性は子供を生んだら
女として見てくれないのかぁ(;ω;)
回数は減るのは子供のタイミングで仕方ないと思うけど
旦那さんから誘われなくなるとなんか悲しいですよね(;ω;)
こっちはやりたいわけじゃなく
女として見てくれてるんだなぁってゆう安心感が欲しいだけなのに(T_T)

♡mi-chan♡

妊娠中は仕方ないと思うけど
産後体型も戻ってずっと家にいるけど化粧もちゃんとして
こっちは女として見てくれるように努力してるのに
旦那さんは女として見てくれてないのが悲しいです…。