※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
妊娠・出産

二人目出産前のリフレッシュでしたいことは、マッサージを受けることと友達と焼肉に行くことです。マッサージは産院で受けたことがあるが、自分で受けたことはないため挑戦したいと考えています。焼肉は肉よりもタレが好きで、友達と楽しい時間を過ごしたいです。

二人目出産前に自分のリフレッシュで
することみなさんはなんですか?またはなんでしたか?

私は旦那に息子を預けて、
マッサージを受けに行くのをしてみたいです!産院で産んだ後マッサージを15分して下さいますが…じぶんで、マッサージのところにいってうけたことはないので!やってみたいです。でもやってもらいたい部位が難しいと言われたらマッサージはなくてもいいです×

あとは…来月友達と焼肉夜行きます!
肉自体好きな訳では無いですが…肉のタレが好きです!!!( 笑 ) 肉がそこまで好きじゃなくてもあの誰のおかげで肉が美味しくかんじます( 笑 )

コメント

ははは

私は友達とバイキング、映画、プラネタリウムに行きました!!一人でも映画とプラネタリウムは行きました笑

• うさぴょん

うさぴょん

妊婦さんのプラネタリウムとかありますよね~😳産婦人科にポスターがあって、支援センター行こうかなーとかおもってまし多聞!でもひとりで行く勇気がなくって(′;ω;`)映画は、母と昼顔見に行く予定です🎥
    やっぱりバイキングも捨て難いですよね~♡私は焼肉バイキング予定です!( 笑 )

• 5月23日