※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あち♡
ココロ・悩み

妊娠25週2日の初マタです。赤ちゃんに影響がないか心配で、些細な喧嘩で感情的になり、怒鳴って後悔しています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?不安です。

今25w2dの初マタママです。
7ヶ月になって赤ちゃんの胎動を感じ日々幸せですヽ(°▽、°)ノ
でもその反面、旦那との些細な喧嘩に凄い悩んでいます😭あたしもすぐ感情的になってしまい怒鳴ったりもしてしまいます😢
後から考えるとなんであの時あんなに怒ったのだろう。とか思うほど些細な事もあります。
赤ちゃんに影響はないかとか凄い不安になるしでも自分の感情も抑えきれないんです。
お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?😭不安でたまりません😭😭😭

コメント

まゆモン

妊娠中はどうしても感情の浮き沈みありますよね〜
わかります!しかも今までだったら怒らない事も怒ってしまったりとか…
でも赤ちゃんはそんなママの声やパパの声を聞いていますからね(^_^;)赤ちゃんのためにもなるべくケンカはしない方がいいかもです!
あたしはもうケンカというよりイライラしちゃいますが…
ダンナのいないとこでクッションに当たってます(笑)
ストレス発散方法ですね(笑)
あちさんも何かストレス発散方法見つけたらいいかもです!
リフレッシュも大事ですからね!

Kmai

やっぱりパパとママは仲良くしてくれた方が赤ちゃんも、嬉しいですよ😁産まれる前も、産まれた後も。

胎動を感じるということは、お外の声が聞こえているのです。外から聞こえるのが大好きなパパとママの楽しい声なら赤ちゃんも嬉しいと思いますよ☺️🙌🏻

今の時期、感情的になってしまうのも仕方ありません。私もそうでした。
あちさんがそうやって旦那さんに、ゴメンねーって気持ちがあるなら後は言葉に出すだけです☺️💕

♡あち♡

ありがとうごさいます😭💓
そうですよね、ストレス発散方法を自分なりに探してみようと思います!♫
赤ちゃん聞いてますよね💧
気持ち切り替えて話かけてみます!

♡あち♡

仲良くが1番ですよね😭
わかっていてもイライラが勝ってしまって。もっと心を落ち着けてストレス発散方法探してみます♫

ありがとうございます!
凄く気持ちが楽になりました😸