※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の制服で桜の下とかで撮る人、全く見ないんですが皆さん撮らないんですか?入園式の日に撮るんですかね?


幼稚園の制服で桜の下とかで
撮る人、全く見ないんですが皆さん撮らないんですか?
入園式の日に撮るんですかね?

コメント

3-613&7-113

入園式で撮影はしますが、桜の下で撮影したいって思いはなかったです😅

ぷ〜たん

小学校入学でランドセル背負って桜の木の下に撮りに行きましたが幼稚園の制服で撮ってる人いましたよ🥰

ママリ

私は撮りますよ😊
でも長時間やってると機嫌悪くなってくるし、「早く遊びたーい!」ってなっちゃうのでなるべく速やかにサッと済ませます🤣
多分みんなそんなもんじゃないですかね…全く見かけないっていうことは、みんな一瞬で済ませてるとかそんな感じだと思います😂

はじめてのママリ🔰

家の近くの公園はみんな撮ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

正直タイミングですね!
桜と撮りたいけど入学式とか入園式とかの時に散ってしまう確率が高い時はお気に入りの桜スポットで撮っておいて、入学式とかで桜散ってても撮る‼️
良いタイミングで入学式の時とかに咲いてるならその時に撮る感じですかね?

うにこ

昨日お花見に行ったらチラホラと制服を着た幼児さんがいらっしゃいました。
パッと見た印象だと、幼稚園生よりランドセル撮影の方が多いです。
制服がないところがあったり、保育園が多い地域だったり、天候のタイミングが合わなかったり、スポットが違ったり等様々な理由で見かけなかったんだと思います。

よーぐる

とりましたよー!💕
桜満開の休みの日にちゃんと制服着せてパパッとひたすら撮りました📸
うちのすぐ近くが大きな公園で桜もすごいんですが、今なんてたくさん撮影の人みますよ!👌

はじめてのママリ🔰

地域性もありそうですね。
入園式に桜が間に合う地域は、入園式に撮るのが多いかもです。
 
うちの地域はまだ咲始めで、入園式には見ごろになってそうなので入園式に撮ります。園庭に大きな桜の木があるので、そこで撮ります。