mi
うちの娘も先日汗疹できてました!
毎朝、濡らしたガーゼで体拭いてます٩('ω')
お風呂あがりと朝拭いたあとは、桃の葉ローションをパシャパシャつけてます☆彡
そしたら今は綺麗なお肌になりました!
少しポツポツできてもすぐ治ります(˘ω˘≡˘ω˘)
ウッディ
私もポツポツくらいで行きましたよ。
ひどくなる前に薬もらっといたほうが安心かなと思い早めに行きました。
なち☆
桃の葉ローションって良いんですね(*^^*)
知らなかったです(´`:)
なち☆
そうですよね(´`:)
あせもじゃなく違う湿疹だといけないので、様子みて行ってみます(*^^*)
コメント