※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリー
妊活

明日が生理予定日ですが、茶色の出血があります。妊娠の可能性や生理のタイミングについて心配です。検査薬を使いたいが、陰性だった場合のショックが怖いです。

こんばんは。
明日が生理予定日ですが、今日茶色の出血のようなものが、おりものシートについてました。
数日前も、このような出血したあとみたいなものがついてて、翌日は茶おりや薄ーいピンクのおりものも出ました。
そのあと、そのような症状はおさまったのですが、今日また出血のようなものが…
体温は昨日より下がったものの、まだ高温期です。
このまま明日生理がくるのでしょうか?
このような感じで妊娠された方はいますか?
ちなみに、昨日と今日はものすごい頭痛がありました。
熱っぽいような感じもあります、、、
検査薬したいのですが、陰性だった時のショックに耐えれないので我慢しています。
よろしくお願い致します。

コメント

いい

妊娠した時生理予定日にうっすら茶おりがありましたよ!
生理痛のような腹痛もあり「生理になるのか…💦」と思っていたら潜血にはならず。
もともとポリープがあるらしくそこからの出血だったのかな?と思っています。
ちなみに基礎体温は測っていないのでわかりません。
私も妊娠検査薬するのが怖くて結局予定日から1週間たってから試しましたよ!
妊娠しているといいですね✨

• キャリー

キャリー

お返事ありがとうございます!!希望のお返事嬉しいです!!(´•ω•̥`)今回はいつもと違う感じだから期待どうしてもしてしまうのですが、出血があると嫌な予感しかなくて。。このソワソワドキドキする感じから早く抜け出したいです!お返事ほんとにありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)

• 5月23日
  • いい

いい

分かります!
    私も生理前は必ず茶おり→鮮血になり生理になっていたので出血が恐怖でした。
    私はむしろおりものシートの確認も恐怖でやめていました。
    トイレではティッシュだけ確認して見ないようにしていました。
    あまり気にせずストレス溜めないのが1番ですよ🎵
    妊娠した時初期症状もほとんどなかったですよ。
    熱っぽい・胸がはる・ムカムカするとか全然なかったです❗

• 5月23日
  • キャリー

キャリー

茶おりから鮮血になってたんですね!私はいつもいきなり生理!って感じなんですよね🤔でもほんと共感してくださって嬉しい!私もおりものシートの確認するのすごく今怖いんです😭だからトイレ行きたくても我慢してしまうぐらい、、、ティッシュ見ないふりもわかります!(^^)胸がはるとか、私もないんです!ムカムカも!だからどうなんやろぉって感じなんですけどね、、でもおっしゃってくださってるみたいに、ストレス溜めないように、あまり考えないようにします!!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月23日