コメント
3人のママ🤱
授乳していてお腹すいて食べちゃうとかでは無いですか?
7ヶ月で断乳してもミルクを代わりにあげるならいいと思います!
もしくは凄く離乳食を食べる子とかなら😌
3人のママ🤱
授乳していてお腹すいて食べちゃうとかでは無いですか?
7ヶ月で断乳してもミルクを代わりにあげるならいいと思います!
もしくは凄く離乳食を食べる子とかなら😌
「栄養」に関する質問
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
もうすぐ1歳です。朝寝昼寝の時間が中途半端で食事が朝昼晩の3食+夕方くらいのおやつの4回になっています。 おやつは今はミルクが余っているのでミルクを150ほど飲んでいるのですが、子どもは胃が小さく一度にたくさんの…
私の心が狭いですか? 義父と同居をはじめました。 双子妊娠中で後期に入り、貧血もあり少し動くと目眩がひどく体調が安定しない状況です。 少ししか食べないとのことで、体調が良い時だけ平日の夜は作れれば義父の分も…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すごい食べてるわけではないです、、!授乳してない時よりは食べてると思いますが🥺
もちろん断乳したらミルクですが、せっかくずっと完母で育ててたくさん母乳出るのにミルク、、もったいないか?後もう数ヶ月頑張って離乳食もよく食べるので3食+寝る前ミルクのみぐらいまでがんばるか?と悩んでます😞
3人のママ🤱
そうなんですね!
授乳してるのに痩せないのはちょっと気になりますよね😭
ミルク飲んでくれる子なら私なら断乳しちゃいます!
確かに完母でずっと育ててると寂しい気持ちもありますが
メリットが多い方で選ぶかなと思います!
ミルクにして夜通し寝てくれる〜とか