※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

MIKI HOUSEの離乳食セットについてのご意見を教えてください。初めての子供で6000円程度でいいかなと思っています。おすすめがあれば教えてください。

離乳食の食器について質問です!

MIKI HOUSEのこちら使ってるかたどうですか?
器具?も入ってて、かいたさなくて
6000円くらいならいぃかなと思うのですが!😌

初めての子で分からないので
あれがよかったよー!✨
とかあれば教えて頂きたいです😄😄

コメント

deleted user

お祝いでいただきましたよー!可愛いですよね✨
器具は結構使えました!すり鉢とか、裏ごしする網とか。
あとは冷凍用の容器と、小鍋を買い足したくらいです。

あと、このフォークはプラスチックのため、刺すのは難しいです(^_^;)

  • ♥️

    ♥️

    かわいぃですし、これ1つまとまってて使えるなら便利ですよね!😌
    フォークもスプーンも子供用わプラスチックぢやないですか!?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プラのフォークって、刺すの難しいみたいで、うちはフォークは金属の買いました!
    大人の自分がやっても、なんかつるつるして刺しずらかったです(^_^;)

    • 5月23日
manami☆★

保育園で栄養士してるものです∩^ω^∩
正直、食器は可愛い深いやつであれば
全然おっけーです✨笑
うちの保育園は無地の汁用茶碗です、、笑
でもちびたんさんが
こだわりたいとおっしゃるので
ミキハウス可愛いとおもいます!
ミキハウスのスプーンは
実際うちの保育園でも使ってます!
保育士さんが使いやすいとおっしゃってましたよ❤️
あとすり鉢ですがうちの保育園は
離乳食たくさん作るのですり鉢ではなく、
ハンドブレンダー使用してます!
とっても楽です(-^〇^-)
最近産まれた保育士パパさんにも
オススメしたところ購入したそうです!
離乳食以外にもいろんな料理に使えるので
わたしも我が子が産まれて離乳食始めたら
買う予定です!
大量に作れて冷凍もできるので便利ですよ\(^ω^)/

  • manami☆★

    manami☆★

    おっしゃるのであればです!
    文書下手で申し訳ないです(>_<)

    • 5月23日
  • ♥️

    ♥️

    MIKI HOUSEかわいぃですし、使ってるかた多そうなのでどおかなあと思いまして😄
    写メまでわざわざありがとうございます😌
    便利そうですね!!
    やっぱ毎日のことなのですぐできるやつがいぃですしね!✨
    検討してみます♪

    • 5月23日
ゆぅウサ

私がお祝いでいただいたのは、同じミキハウスのこちらでしたが…

食器などは食洗機も電子レンジが対応なので、使いやすくて良かったですよ♪

うちは、調理器具はピジョンの調理セットを買いましたが、同じようなすり鉢や裏ごしは便利でした😊

  • ♥️

    ♥️

    もうひとつセットのがあったんですね!!
    こっちならマグマグもエプロン?もついてて、あとで買いたさなくてもすみますね😄
    私も調理セットも迷っていて、あると便利ですよね!!

    • 5月23日
いくらちゃん

100キンの離乳食用のスプーンと食器を購入しマジックブレッドかフードプロセッサーを購入検討したほうがいいですよ6000円もだされるならですけど(^ ^)
うちは最近始めましたがマジックブレッド使ってます💓

  • ♥️

    ♥️

    100均でもかわいぃの色々ありますもんね😄
    マジックブレッド調べたら結構便利そうですね!!
    やっぱ機械わあると便利そうですね✨

    • 5月23日