※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主婦をされていて,1人でも全然平気っていう方いますか?(全然人と関わらなくても、なんの問題もない!と言う方)

主婦をされていて,1人でも全然平気っていう方いますか?
(全然人と関わらなくても、なんの問題もない!と言う方)

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ではありませんが、コロナ禍外界との関わりが断絶されて家に閉じこもるしかなかった時はむしろめちゃくちゃ快適に暮らしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    元々1人が好きなタイプですか?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きです!
    1人の時間ないときついです!
    夫と結婚前同棲するときもそれぞれ1部屋ずつ居室兼寝室を設けたくらいです。

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

たまに『誰かに連絡したいな』って思う時がなくもないですが、全然平気です。

はじめてのママリ🔰

私平気です🙆‍♀️
人付き合い、正直めんどくさいです😂

めぐみ

はーい🙋‍♀️私です!元々自分は人付き合い上手い方だし好き。と思ってましたが、ここ2.3年で人付き合いそんな好きでもないしだるい。と気付きました笑
なので、、、授業参観など行っても
よほど仲の良い人がいなければ誰とも話しませんし、懇談会や保護者会などにもいつも行きませんw

嵐

なんか慣れましたね^ ^連絡したいなーとか話したいなとかはあるけど笑

いまは下の子が一緒だからそう思うだけなんだろか笑

基本自宅保育だからか平気になってます!上の子の参観日とかあって話したりするママもいるけどー!


一人が嫌だーとは思わなくなりましたかね笑