※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理は通常の生理と同じように来るでしょうか?

気分を害されたらすみません💧

化学流産した場合、その直後の生理は予定日通りに、何事も無かったように来るものですか❓

それともいつもの生理とは様子が違いますか❓

コメント

りんこ

まさに私も先月化学流産からの今生理予定日1日過ぎました。予定日を遅れることがほぼないのですがまだ生理来ません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも遅れることなくくるのに、3日過ぎたので、様子が違って気になります。。。
    先日検査薬した時は陰性だったので、妊娠の可能性はほぼ無く、、
    だとしたら、何だろう❓と気になりまして💧💧

• 5月23日
  • りんこ

りんこ

化学流産の時は生理予定日2日前で陽性で、我慢できず今月は生理予定日に検査薬しちゃって、気持ちいいくらい真っ白でした!泣 なんなんですかねー???私も体調悪かったりして期待してただけにショックで( ; ; )

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち痛いほどわかります(;ω;)
    毎月この時期は悶々として、日にちが経つのが遅く感じます💧
    くるなら早くきて欲しいですよね❗️

• 5月23日
  • りんこ

りんこ

同じ気持ちの方がいらっしゃって本当に嬉しいです!!毎日カレンダーとにらめっこです( ; ; )排卵日も分かりづらくなるし、生理来るなら来るで規則的に来て欲しいですー( ; ; )

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💧
    ただでさえリセットして凹んでいるのに、生理も遅れて次の排卵予定日もグダグダ。。。
    悪循環ループには入りたくなくて、、
    思わず色々と考え過ぎてしまい、こんな質問してしまいました(;ω;)
    焦らずに気長にいきましょうね👍👍👍

• 5月23日
  • りんこ

りんこ

焦らず気長にマイペースに。。。!ですよね!1人目の子どもさん、同級生ですね!お互い2人目授かれますように!(^^)

• 5月23日
ポム

遅れたり、量が多いこともありますが、何も変わらず気づかない人も多いと産婦人科では言われました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    いつも遅れずにくるのに3日過ぎてもこないので、何かあったかな❓
    と心配になります💧
    あまり気にし過ぎずに過ごそうと思います❣️

• 5月23日
うり

排卵が遅れたら生理も遅れたりしますよ❗
私の時は2週間は遅れました。
体調が優れなかったりしていたみたいなので、排卵がいつも通りじゃなかったんだと思います。
あまりにも遅いとかになれば、病院に行って診てもらったら安心できますよ🎵