※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

今日の先生マジイラついたわ普段の先生は体温高いか聞くだけだし体温表…

今日の先生マジイラついたわ

普段の先生は体温高いか聞くだけだし体温表見せたりしないから用意せず数字だけ言ったら『いや、全体のグラフ見ないと分からないから笑』ってバカにしたような笑い方で言いやがって

顔も気持ち悪けりゃ言い方もかよ

マジアイツ本当に嫌い
前も1回当たった時気分悪かったし

まだ愛想の悪い先生の方がマシだわ

コメント

ちゃんのすけ☻

上からな感じだとホント嫌ですよね。

こっちはそれでなくても、病院行って大変なのに。

私もそんな先生に昔当たってホント腹が立ちました‼️

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    何こいつ⁉💢って思っちゃいました
    非常勤的なやつだろ?って思っちゃって、絶対評判悪いだろうなって思いました💣
    だから空いてたのかも😨

    • 5月23日