コメント
はじめてのママリ🔰!
尿検査でケトン体でなければ大丈夫かなと思います。
後期つわりも辛いですよね💦多少下がってきて落ち着いてほしいんですが…後2ヶ月の我慢ですね😱
はじめてのママリ🔰!
尿検査でケトン体でなければ大丈夫かなと思います。
後期つわりも辛いですよね💦多少下がってきて落ち着いてほしいんですが…後2ヶ月の我慢ですね😱
「妊娠後期」に関する質問
もともと偏頭痛持ちですが、妊娠後期入ってから2日に一回、ひどいと毎日閃輝暗点が出ます。 家の血圧計では110/78とかなのですが、受診したほうが良いか迷います😭 妊娠高血圧症の可能性もなくはないですよね。 妊娠後期に…
妊娠後期です🤰🏻 元々便秘(1週間に1回)なのですが 最近は出るようになりました。 ですが、毎回お尻から出血します。 おそらく便が固くて切れてるんだと思います。 また、お尻の穴の痒みもあります。 対策ありますか?😢
産後3日目で入院中です。 妊娠前にパニック障害、不眠症で 薬を服用していましたが 妊娠を機に断薬できました。 妊娠後期からなかなか眠れず でもお腹が大きくて苦しいから 頻尿だから ぐらいに思ってました。 しかし昨…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
ケトン体が出なければ大丈夫なんですね!
初期から20週まで吐き悪阻が続き計8キロ落ちたのですが、病院から入院とかつわりに関することを言われたことはなく、28週から後期悪阻?でまだ吐きまくりで2週間で3キロ落ちました😖
赤ちゃんの成長に影響出てなければいいのですが🥲
ケトン体は尿検査してれば毎回勝手にやってくれる検査でしょうか?
こちらからお願いしないとやってもらえませんか?
ママリ
なら勝手にっぽいですね!!
特に言われてないなら大丈夫そうですね🥹
マタニティヨガですか!妊娠中向けの有酸素運動は体調いい時にやってるんですけどマタニティヨガもやってみます!✨✨
はじめてのママリ🔰!
妊娠初期ケトン体3出てたけど点滴しますか?と言われたので勝手に検査してるものだと思ってました😂カルテには数値残していると思うので妊婦健診の時に数値聞いても言いかなと思います!
それは辛いですね😱マタニティヨガすると多少は楽になりますよ!