※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が3.5㎝開いていると言われました。いつ陣痛が来てもおかしくないとのことで、赤ちゃんの大きさは測れず不安と喜びが入り混じっています。

今日38wの健診行ってきました。子宮口も3.5㎝開いてて、いつ陣痛きてもおかしくないと言われて帰ってきました😅もう少しで会えるのかなぁって嬉しさもありまた、痛みに耐えれるかと不安です。赤ちゃんの大きさは、エコーでは、もう測れないと言われて産まれてくるまで分からないです😅

コメント

ah

私も同じ38週目で約5年ぶりの出産です😊久々すぎる出産なので陣痛が恐怖で仕方ないです~😭お互い頑張りましょうね!!✩

• きっちゃん

きっちゃん

まったく同じですね😉医師には、そこまで開いてて、頭もあたってるのに陣痛こないのもめずらしいって言われました😅今日中に産まれてくれたらいいです😅頑張りましょう☺

• 5月23日
なおじろー

昨日38wの健診でした〜😀
子宮口は2cmで、先週と変わらずでショボンです(´・ω・`)
でも赤ちゃんは下がってるのでいつ陣痛きてもおかしくないよと同じこと言われました💕
早く会いたいですよね〜💕
今朝おしるしっぽいのがあったんですが、その後なにもなく過ごしております👀

• きっちゃん

きっちゃん

待ち遠しいですよね😅私も2㎝開いてるって言われて1ヶ月たって今日の健診でやっと3、5㎝です。もう少しかなぁって思ってます。経産婦でもなかなかですよ😅

• 5月23日
y.ゆーこ

昨日、検診でしたー★
37w4dで、子宮口 3cmと言われ
いいペースだね〜♪
ウォーキング頑張れ!との事( ̄▽ ̄)
家のことで、パタパタしてて
運動 一切してなかったので、
3cmも開いてて びっくりてます!?

エコーで測れないくらい
大きいという事ですかー?^_^
お互い お産 頑張りましょー(*´∀`*))

• きっちゃん

きっちゃん

大きくて測れないのと体勢が悪いみたいです😅私も夕方散歩へ出かけてきます。

• 5月23日
  • y.ゆーこ

y.ゆーこ

きっちゃんさん、
    でしたら、
    もう早く産みたいですね(*´∀`*))
    よし、私は今から
    家の床掃除しますっ(笑)
    お互いがんばりましょーー!!^_^

• 5月23日
  • きっちゃん

きっちゃん

そうですね😉お互いもう少し頑張りましょう☺

• 5月23日