※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぺり
妊娠・出産

9週目の検診で心拍確認できました。足の付け根の痛みや膀胱・子宮周辺の違和感について質問です。

今日から9週目!昨日の検診で無事に心拍確認できました!
足の付け根が痛いという方を耳にしますが、痛いとはどの辺がどのように痛いのですか?
2、3日前から左側の膀胱付近?か子宮辺りに違和感があります。
変な話になりますが、毛がパンツにはさまってるのか?と思うような感じの時もあります。(実際はさまってません笑)

コメント

aMo🐰❤︎

チクチクした痛みですか??

• ここぺり

ここぺり

そんな感じです、、

• 5月23日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

私も同じような感じがありましたが気にしてませんでしたよ😊赤ちゃんも元気に育ってます╰(*´︶`*)╯

気になるんであれば一度病院で聞いてみるのがいいと思います🐥✨

• 5月23日
  • ここぺり

ここぺり

同じような感じがあったと聞いて安心しました☺️赤ちゃんが成長しているのだと思い、赤ちゃんを信じてみようと思います✨

もし様子見て気になるようなら病院で聞いてみます!ありがとうございます❤︎

• 5月23日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

信じてあげてください😊✨
    私も不安沢山ですが赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょう🐥🍓💗

いえいえ╰(*´︶`*)╯♡
    どんな些細なことでも病院にいくのが1番ですよ🌈

• 5月23日