

はじめてのママリ
自由席なら当日でも取れますが、GWの乗車率すごいのでお子さんも行くなら絶対指定席の方がいいです😭
主人の実家が仙台ですが、東京から1回も座れなかったことあります💦

はじめてのママリ🔰
1ヶ月前からチケット取れるので、日程確定してるなら早めに取っちゃったほうがいいですよ。
自由席で席座ろうと思ったら早くからホームで並ばないといけないですし、子供座らせると子供どかしてくれって言われる可能性あるので、子供さん座らせたいなら子供の分もチケット買うか、指定席のほうがいいです。
ちなみに、やまびこは仙台まで2時間くらい、全席指定のはやぶさ・こまちは1時間半くらいなので、私は子供と2人で帰省するときはなるべく早く着くように子供の分も切符買ってはやぶさ・こまちに乗ってました。
コメント