※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
妊娠・出産

高位破水の症状について相談です。水っぽいおりものが出ており、前駆陣痛もあるようです。動く度に出るとか、自分では止められない状況です。

至急!高位破水について。
3時間ほど前から、6回ほどチョロチョロ水っぽいのがでています。
おしるしが続いていたので、最初は血がまざったような感じでしたが、いまでは無色でサラサラ。匂いはよくわかりません。
ここ2回は前駆陣痛があって、痛くなって、痛みがひくと出るようになりました。少しずつ量がふえてる気がします。
ネットにかいてあるように動く度に出るとか、自分じゃ止められないっていうのがよくわかりません。

コメント

ちゃんはな

病院には連絡済みですか??
うちの病院では破水したら、感染予防の為にも即入院ですよ( ノД`)

たあ0224

まだ電話していません。
これって破水ですかね(><)?

ちゃんはな

あ、ちなみに私も高位破水でした!チョロチョロとおしっこなのか破水なのか…という感じでした!
意識していなくてもチョロチョロ出たり止まったり…という感じでした!
6回もチョロチョロがあるなら、念のため電話してみてください!
破水か確認するので、来てください!と言われるかもです!
でも、バシャー!とかじゃないなら、朝一で、と言われるかもですね!
とりあえず、連絡を!ですね!

もうすぐ会えますね♡頑張って下さい(୨୧❛ᴗ❛)✧

マーゴ

わたしも高位破水でした!

ニオイはどうですか?
わたしは、アンモニアでは無く、どちらかというと精液のようなニオイがきつかったです!!あきらかに尿漏れとは違います!

あと歩くとチョロと、
寝てて寝返りうつとチョロと、
トイレの便器座るとチョロと、
出てきました👍🏻

お産近いですね!\(ˆoˆ)/
がんばってください!

たあ0224

コメントありがとうございます!
破水でした!
いま入院してます!
頑張ります!

ちゃんはな

そうなんですね!!
頑張って下さい(୨୧❛ᴗ❛)✧!