※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みってぃー
ココロ・悩み

夫の性欲が強くて困っています。子供ができてから夫を男として見れなくなり、苦痛です。同じ悩みを持つ人はいますか?

夫婦生活が苦痛で苦痛で仕方ありません。
一生しなくてもいいくらい。
その問題さえなければ、夫婦うまく行くのになぁと私は思うけど、男の人はそういうわけにはいかないんですね…うちの旦那は性欲が強くて、性欲が満たされないと離婚騒ぎまで起こします。女の人が合わせてあげなきゃいけないんですよね…でも苦痛で苦痛で…これが一生続くのかと思ったら。。
同じような気持ちの人いませんか?
みなさん夫婦生活うまくなさってるんでしょうか?子供産んでから、ハッキリ言って旦那を男として見れません。育児放棄な旦那に愛情さえ感じません。

コメント

STK

私の旦那も性欲強い方です(˚இ˚)
本当に嫌ですよね。
断ったら、不機嫌になったり
素っ気なくなったり…。

だから私は言いたいこと
言ってます。‼︎
お前の性欲処理機ちゃうねんやん
って強く言ってますね。笑

ですが、みってぃーさんの
旦那さん見たいに離婚の話とか
そう言うのは持ち出してきません。
性欲に合わす必要なんて
ないと思います。‼︎

ジャスミン

そうゆう時だけ近づいてくるなんて、余計にしたくない!

って思っちゃいますよね(T ^ T)

もっとコミュニケーションやスキンシップをとって、愛情表現してくれないと、そのためだけの道具みたいな気持ちになります。

私も最近旦那が忙しくて、帰ったらすぐうとうとして、会話もない日が続き

ブチ切れました。

きちんと伝えてからは
気をつけてくれています。。。

男性って不器用なんですかね(笑)

とにかく、したいならその気にさせて!!!

って交渉して回数減らしてもらえるといいですね。。。

おまめねこ

性欲を1人で処理できないくらいで離婚!と騒ぎ立てる男性、私ならお断りです(´・ω・`)
男性にだって気分があるように、女性にだって気分があります。
旦那さんの都合だけでヤリたい、ヤリたくない!みたいなのは亭主関白にも程があると思います。
愛情が感じられないということでしたら、次回離婚騒ぎを起こされたときに「じゃあもうそれでいいです」と伝えてみては如何ですか⁇
どうしても離婚できない場合があるなら仕方ありませんが、少しの間距離を置くだけでも変わるかと思います。
育児に疲れてる部分もあるだろうし、本当に離婚したいなら何も言わずに離婚届を出してくると思います。
旦那さんに限らず、すぐ別れる!っていう男性は信用に欠けます。

みってぃー

STKさん、おまめねこさん、早速のご回答ありがとうございます。
人間として、性欲がないおまえがおかしい‼︎と非難されるくらいで、朝忙しく洗濯とか台所にたってても、朝からパンツ下ろして近づいてきて、舐めて~とか、しょっちゅう。旦那が近づいてくるだけでゾッとするくらい。なんかやってて、私奴隷みたいだな…と。周りのみんなはこういうことしながら、夫婦円満にしてるのかなと思ったら私は一生我慢しなきゃいけなのかとか。友達にも相談できないし、困ってました。話聞いてもらえて、気持ちわかってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

シュガー

お気持ちすごくわかります。
私は旦那さんの欲求に断ってばかりいたら、浮気され…自分が歩み寄れなかったことに後悔しました。もちろん浮気をした本人が一番悪いですが(>_<)

夫婦生活はなんにせよ、どこまで歩み寄れるかだと思います。
お互い気にくわないことや納得いかないことは多々あります。

歩み寄る努力をして、ストレスや精神的に苦痛を感じたり、もう無理!!って思うくらいなら、多分離婚した方がいいと思います。
前向きに考えれるなら…ですが。

ぽん

うちも旦那が性欲強いです(._.)付き合ってる時は毎日やってたくらいです。。。
出産してからそんな気分にもならないのに無理やりです…
頭思いっきりおして舐めてとか多々あります。
拒否するとやめてくれるんですが、機嫌が悪くなってふて寝してます。

みってぃー

チートスさん、お返事ありがとうございます。歩みよる努力はお互いができなきゃダメですよね…。
私の場合外で処理してきてもらえるならその方がいいと思うくらい。気持ち的に、もう終わってますよね…

みってぃー

ぽんさん、お返事ありがとうございます。す、凄い…うちの旦那と同じことしている…ぽんさん、付き合ってあげてるのですね。私も努力が必要かなぁ~、、ホント一生しなくてもいいくらい苦痛な行為になってしまいました😭

ジャスミン

したいなら、育児手伝って!

じゃないと疲れてそんな気分になれない

とハッキリ言ってみては?

それで旦那様が変われば、少しは愛情が戻るかも?

そして、出産すると性欲がなくなるのは仕方ないことだというのを、本とか見せて理解してもらっては?

そんな無理矢理とか強引にされたらもっと嫌になる!

ってハッキリ言って、
その気になるように努力してよ

って言ってもいいと思います。

私の友人も拒否してたら、あっという間に浮気されて離婚してました。。。

だから話し合うこと、大切ですよね!

うちは淡白な旦那なので助かります(笑)

みってぃー

ジャスミンさん、アドバイスありがとうございます。旦那さん、淡白なんですね、羨ましい。
逆に皆さんはどのくらいの頻度で夫婦生活してるんでしょうか?

STK

誰もが性欲があるわけぢゃ
ないのにそう言う考えの
旦那さんがとてもおかしいです。

朝からとか(  Д ) ⊙ ⊙
朝とか夜関係なしに、
私は舐めるのがとても嫌い
なので、絶対拒否してます。‼︎笑

毎日毎日言って来るの
本当うんざりですよね。‼︎
もぉそう言うこと言われる
だけでイライラ。‼︎

そんなにして欲しいん
やったらそう言うとこ行けや‼︎
って感じでブチ切れてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

ジャスミン

私は妊娠してからは安定期に入って、週に1回くらいしてましたが、7カ月から切迫気味でずっと薬飲んでるので、そこからしてません。

初期の頃気持ちが不安定だった時に、旦那が1人で処理したのを知って何故か泣いてしまって。。。

それ以来1人でしないでいてくれるので、

今は2週間に一回だけ
お口でしてます。

私に負担かけないよう5分で終わってくれるし、優しいです(笑)

産まれたら仲良しするの楽しみにしてるみたいだけど、
痛いうちは我慢してもらおかな(笑)

性欲強い=愛情表現がすごい!

ならまた気持ちも違いますよねー

みってぃー

STKさん、私も舐めるの大嫌いなんです。なんか屈辱感を感じるというか…。今は特に、そういう処理さえしてあげたいという気持ちになれないんですよね…。

みってぃー

ジャスミンさん、旦那さんの気持ちが伝わると、こちらも愛情が湧きますよね。うちの場合は特に、そういう時だけ、近づいてきてちょっかいかけてくるかんじで、普段は仕事人間で殆ど家に居ないし、会話もほとんどないし。性欲強い=愛情深い、ともちょっと違うかんじです。

みってぃー

ジャスミンさん、そうなんです。普段の会話がないし、優しさも伝わってこないし、そういう行為だけ…なんて、やっぱしたくないです。
亭主関白で、私の話もまともに聞いてもらえないんです。基本バカにしてるというか😓
俺は外で稼いできてるんだ‼︎ってかんじの俺様くんなんです。

ジャスミン

俺様くんは嫌いです。。。

いつも私の友達は

どんなに威張ったって、赤ちゃん産めないくせに!

って怒ってます(笑)

亭主関白でも大切にしてくれればいいけど、それで、身体だけ要求って無しですよ。

ハッキリ言ってしまいましょう。。。

色んな意味で協力してもらわなきゃ、子育てなんて無理だもん!

頑張ってくださいね!

もちもち

風俗行けよって感じです(;・ω・)オナホでも買ってあげたらどうですかね?
そんな元気あるなら育児手伝えよって。
あ…みってぃーさんの旦那様に失礼スミマセン( ノД`)私も行為あまり好きじゃなくて共感しちゃいました。

みってぃー

ジャスミンさん、ありがとうございます。
ゴミ出しさえしてくれない旦那…そういう時だけ好きとか言われても信じられないですよね⁈
ホント話聞いてくださってありがとうございました‼︎頑張ります😭

みってぃー

もっちきさん、ありがとうございます。共感してくれる人が居るだけで、嬉しい気持ちになります。
もっちきさんも18週なんですね。私もです。
励ましてくれて、本当にありがとうございました😭