※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

最近つわりが再発して、つわりで悩んでいます。(´・ω・`)身体的にも辛いので、心が重いです。体調が心配です。お医者さんに相談してください。

9ヶ月になったばかりで急に朝起きたら吐き気(´・ω・`)そしてお茶を吐いてしまった。7ヶ月頃からつわりまったくなくて元気だったのに…また始まるのかな??それとも、赤ちゃんがさらに大きくなってきたから圧迫されて胃もたれしてるだけ??つわりはもう嫌だよーー(´;Д;`)
はぁ、気持ち悪いよ〜

コメント

タロママ

後期ツワリなるものはあるみたいですよ(இдஇ; )

後期に圧迫される感じはありましたが、気持ち悪くはなりませんでしたd(^_^o)
でもきっと人それぞれですね♥️

妊娠期間もあと少し!がんばってくださいね♥️

ママ

後期悪阻ですよね。。。。辛い。。。私も空ゲップとか出ます。何も食べてないのに。

胃を圧迫してるんだと思いますよ。大きくなった子宮が圧迫をしてしんどいのだと。。

食べれるときにちょこっと食べて対応してます。
臨月になったら赤ちゃんも少しずつ下がってきますし、大丈夫だと思いますよ。もう少しの辛抱!!!!!私も頑張ります!

月斗

私もなりました!
いっぺんに食べずに少しずつ食べて感覚あけてからまた少し食べるってゆーやり方だと少し変わるのでは❔

みずきてぃ♡

返信ありがとうございます!
やっぱ人それぞれですよね(;_;)
妊娠期間あと少しなので頑張ります♪

みずきてぃ♡

そうなんですかね(;_;)
妊娠期間あと少しなのに、
つわりが再発?だったら悲しいです(>_<)でも、あと少しだから頑張りますΣd(゚∀゚d)
お互い頑張りましょう!

みずきてぃ♡

そうなんですかΣ(゚▽゚)?
一気に食べたくなりますが、
そうしてみますー!

ゆうき⭐

私も後期悪阻、真っ最中です(´д`|||)
後期悪阻は、赤ちゃんが大きくなって圧迫されてなるみたいです…
主治医に、言われました☆
胃液が逆流したり、気持ち悪くなったり、嫌ですよね…
後期には、胃もたれもしやすくなるみたいです♪♪
あと少しなので、頑張りましょう(*´ω`*)♪