※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

初日はオムツ10個と着替え3組を持っていくのでしょうか。また、水筒やエプロンも必要でしょうか。

明日から慣らし保育です!
オムツは常に10個、着替えは3組ロッカーにあるようにしてくださいと言われているのですが、初日はオムツ10、着替え3組を持っていくで合ってますか...?
そして水筒やエプロンも初日から持っていくのでしょうか?(まだ給食はありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな持っていくと思います!
エプロンはおやつで使うかもしれないし、持っていきます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一応持っていくことにします!

    • 4月1日
June🌷

私は今日確認しましたが、うちは必要な分だけ(午前の1時間)なので着替え1セットのみです😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちも聞けばよかったのに、ふと気付いたのがこの時間でした😂
    明日とりあえず持って行っていらなかったら持ち帰ります😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

全部持って行けば良いと思います!
水筒やエプロンも午前のおやつで使うかもですし水分補給もこまめにするのであると良いと思います!