コメント
じろママ
保育園にも事務員さんがいて、先生とは別なので連絡はぜんぜん問題ないと思います🙆♀️
退会ユーザー
保育園は事務が電話担当する事が多いので気にされなくて大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
10時以降であれば比較的落ち着いていると思います!
-
ぶう
ありがとうございます!10時以降に電話してみます!
- 4月1日
じろママ
保育園にも事務員さんがいて、先生とは別なので連絡はぜんぜん問題ないと思います🙆♀️
退会ユーザー
保育園は事務が電話担当する事が多いので気にされなくて大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
10時以降であれば比較的落ち着いていると思います!
ぶう
ありがとうございます!10時以降に電話してみます!
「お昼寝」に関する質問
我が家の子供たちみんな毛布が好きで、4歳の娘はいまだに毛布離れできておらず、保育園にも持って行ってお昼寝は持って寝ています。 いい加減恥ずかしくてやめさせたいのですが、同じような方どのようにしてやめさせまし…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぶう
そうなんですね!知らなかったです😱ありがとうございます!明日電話してみます!!