はじめてのママリ🔰
人柄ですよね☺️💦自分もそうなりたいってことなら努力ですね✨
いちご
嫉妬?中には入っていけない感じですか?
私だったら 話しかけられたくないタイプだし 仕事に集中して早く帰りたい🥺
羨ましいと思うなら歩み寄れたらいいですね🥺
はじめてのママリ🔰
人柄ですよね☺️💦自分もそうなりたいってことなら努力ですね✨
いちご
嫉妬?中には入っていけない感じですか?
私だったら 話しかけられたくないタイプだし 仕事に集中して早く帰りたい🥺
羨ましいと思うなら歩み寄れたらいいですね🥺
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳児が夜寝なくなってきたのですが、みなさんお昼寝は何時間くらいで起こしてましたか? 放っておくと2時間とか寝るのですが、もう少し早く起こした方がいいのかな?と思いはじめまして…💦
はーーー、しんど 突然の休校で、小学生2人と一日中一緒。 当然のように起きる喧嘩、いざこざ、そして泣いてグズグズ。 だるすぎる。 部屋も片付かないし、宿題も進まないし、頑張ってなんとか終わらせたと思ったら、…
警報で休校。 午前中はタブレット学習と宿題やパン作りのお手伝いをしてましたが、昼ご飯後は暇なのか、ずっとママ遊ぼうと絡んできます。 双子だから2人で遊んどけばいいのに、ずっとママママ言ってくるからめっちゃしん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント