※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

朝3時頃息子がお腹空いたと泣き出した。私は暑いせいか具合悪くて休み…

朝3時頃息子がお腹空いたと泣き出した。
私は暑いせいか具合悪くて休みたかったから旦那に「具合悪いからミルク作ってあげてほしい」と頼んだら「俺明日出張だけど?どーせ昼間休めるんだからやれよ。」と。
出張って隣の県で日帰りじゃん。
しかもいつも会社行く時間と変わらない時間に起きるじゃん。
具合悪い時くらいやってよ。
その後もミルクあげても泣き止まず結局やっと今泣き止んだ。
隣では大きないびきかいて寝てる旦那。
ホントストレス溜まる。

コメント

Nana...✴︎

男の人はそんなもんですよね😢
昼間休めるって言うけど家事に育児休めないですよね実際。
育児なめきってますよね💦
うちの旦那はもっとひどいこと言ってくるので長男生まれてから今まで自分が具合悪くても気合いで乗り切ってました😊
ひどいこと言われるくらいなら
具合悪くても自分でやった方が
イライラしないしって感じで😅

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    育児甘く見すぎてますよね。
    昼間休めないし。
    息子寝てる時だって寝てる間に夕飯の支度やらお風呂の準備とかやること色々あるのに。

    • 5月23日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    割り切って自分のペースでやった方が楽ですよ😊💓
    いざ家事育児やらせても中途半端、できない、雑で結局後処理はママの仕事になりますし( ・᷄-・᷅ )

    • 5月23日
OZ

空気
空気
空気
旦那は空気〜〜

見えなーい。

そー思ってます♡笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    そう思った方が楽かもしれないですね‼︎

    • 5月23日
Muuたろ

ATM🙌 ATM🙌 ATM🙌

旦那はATMなので
動きません!

割り切りましょう😭

ほんと、思いやりの気持ちも
ねーのか!ってかんじですよね!
うちの旦那もわたしが乳腺炎
で高熱でてギブしたときも、
手伝ってくれることなかった
です💔自分の食事自分で食べた
だけ💔

もう、旦那元気で留守がいい。
です笑笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    確かに😂
    ATMって思うしかないですよね‼︎
    乳腺炎ってきついですよね‼︎
    私は妊娠前になりました😅
    妊娠前にもなるんだ‼︎って思いました😅
    思いやりのない人となんで結婚してしまったんだろう😥

    • 5月23日
みぽりんきー

それはヒドイですね!!
私だったらぶちギレてます!
仕事あるからってのは百歩譲ったとしても、どーせ昼間休めるって言葉が許せないですね!
休みたくても赤ちゃんが起きてるときは遊んであげたり見てないといけないし、寝たら寝たで寝てる間にやらなきゃいけないことはたっくさんあって休む暇もないのに!!
ちょっと育児の大変さわかってもらった方がいいですね!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    昼間休めないですよね‼︎
    休めるのなんてあほんのいっとき。
    ご飯だってゆっくり食べたいのに急いで食べなきゃならないしお風呂だってシャワーで済ませちゃうし。
    やりたいことなんて出来ないのに。
    寝てる間にやることはたくさんありますよね。

    • 5月23日
えびふらい。

どうして昼間休める、寝れる
って思われるんでしょうかね😠
育児甘く見ないでほしいですよね😵💦
体調良くなりましたか?

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホント育児なめてます。
    息子寝たら寝れるだろ⁈って感じなんでしょうね。
    寝てる間にやることたくさんあるのに。

    • 5月23日
deleted user

本当お父さんってそうなんですよね。
うちも1人目の時何回も喧嘩しました。やらせるとやってあげたんだからとか色々グチグチ言われるので自分でやったほうが楽です。自分の子なのでやって当たり前なのに。
2人目の時は上の子3歳で色々お手伝いしてくれて
旦那には頼みませんでした。
少しやったからって周りからイクメンって言われるので外ではイクメンずらしてます。

あかねこ@

旦那が具合悪い時に「自分のことは自分でやってよ~💦わたし育児で大変だし」って言いますね😅
思いやりないな~💦