※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
妊娠・出産

入院時のかわいいパジャマを探しています。授乳も考慮しています。おすすめがあれば教えてください。

みなさんの入院時のパジャマ
どんなのでしたかーー(´._.`)💕

入院時、お見舞い等で
いろんな方とパジャマで会うので
かわいいのを探してるんですが
授乳のことも考えたら
迷走状態で…😭😭

よかったら教えてください💓

コメント

みどこりんご

チュチュアンナで、買いました!

前ボタンのものだったし!今はセールで1000円ぐらいでかえますよー!

1人目はマタニティじゃないとって思い込んでてダサいのしかなかったのに買いましたが、やはり入院の時しかきてませんでした!

mii☺︎

はじめまして^^

もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね♡

私も赤ちゃん本舗や、婦人服などにおいているパジャマは、なんか違う…となかなか決めきれずにいました。趣味の問題なんですけどね(*_*)
私は赤すぐという雑誌の、マタニティーのページにあるパジャマをネットで購入しました。
ナチュラルでシンプルなものがよかったので、イメージに合うものがあり、全体的にお値段も高いもので5000円くらいだったかな?

マタニティー服は、妊娠時の楽しみのひとつでもあるので、気にいる物が見つかるといいですね♡

ホワイトまま

前開きのちょっと長めの丈のパジャマです♡
前開きなら授乳口はついてなくても別にいいのでマタニティー用でなく一般的なパジャマでも大丈夫です(*^^)v
そっちのほうが可愛いのありますし、値段も安いかなと♡
ただ産後は悪露交換があるのでワンピース丈くらいあるとズボン履かなくてもいいので楽だしオススメします(´,,•ω•,,`)♡

かりん

とにかく授乳をするためにできればノーブラでいいのよ、と助産師さん。しかしアカチャン本舗で買ったパジャマは可愛い感じだけど生地が薄くてノーブラは…授乳ブラ用意してたけどいちいち面倒くさくて…。
授乳口がある可愛いパジャマより、前開きの透けないパジャマのほうが大活躍しました!

s.a.

チュチュアンナで見てみます💓
ありがとうございました❤️

s.a.

はじめまして(ˆoˆ)
こんばんは❤️
コメントありがとうございます!

赤すぐですね💓見てみます!

なんとか、すこしでも
可愛いのを着ていたいので
頑張って探しますね(ˆoˆ)/♡

ありがとうございます!

s.a.

やはり、前開きがいいですよね❤️
ワンピか💓かわいいのありそう❤️

オススメとおっしゃって
頂いたので
参考にさしていただきます(*´˘`*)♡

ありがとうございます!

s.a.

やはり、前開きですね❤️
可愛い前開きパジャマ探します❤️

とても参考になりました!
ありがとうございます(灬ºωº灬)

こっこ

私はバースディで買いました!しまむら系列だったので可愛いのがありました!

ですが他の回答者さんが言っている通り前開きならマタニティでなくていいと思います(´-ω-`)

おっぱいの状態や赤ちゃんの飲み具合を助産師さんが見るからと授乳口ではなく普通に前をあけて飲ませてと言われました。

なので私もマタニティにこだわらなくていいと思います(。・ω・。)

素敵なパジャマに出会えますように♡
出産がんばってください!

s.a.

コメントありがとうございます!

前開きで探してみます❤️❤️
やはり、可愛いのがいいです〜〜
助産師さん見るんですね!!驚き

参考にさしていただきます💓
ありがとうございます!

華那ちゃん🙉💓

わたしはこれにしました*\(^o^)/*

s.a.

画像ありがとうございます💓
可愛いですね(ˆoˆ)/♡

参考にさしていただきます❤️