※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子と一緒に作ったバッグのデザインが低学年向きでないと言われました。ストライプと無地のバッグはおかしいのでしょうか。何が良いデザインか教えてください。

小学校のレッスンバック、上靴袋などを手作りしようとしてます。
長く使えるように、キャラものではなくストライプと無地のものにしました。息子と生地を選んで、デザインも息子と一緒に考えました。色は紺と明るめの青色にしました。

ただ母親からデザインが低学年って感じじゃないねーと言われました💦
時間かけて作ったのに。
ストライプと無地のバッグは低学年ではおかしいですか?
何ならいいんですか?もう作り直す気力がありません。

コメント

ゆん

長く使えるし、息子さんと一緒に考えたデザインなら素敵だと思いますよ☺️
うちのこの学校はキャラものNGなので、みんなシンプルなものが多いです。

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!
手作りされてすごいです!😊✨

我が家も今年入学で、
ハンドメイドを購入しようかな〜
と楽をしようとしています😂
息子くんが気に入っていれば、
キャラクターでもシンプルでも
何でも大丈夫ですよ😊💓

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います😊
うちは無地の購入したけど子供は気にせず使ってます。
手作りすごいです!

ママリ

全然良いと思います🙆‍♀️

それに息子くんと一緒に生地選んでそれで良いって本人が言ってるなら、周りの意見とかは全然気にしなくて大丈夫だと思います😊