※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

浮気の前兆はどんな感じでしたか?うちの旦那さん、最近あやしくて、私が…

皆さんの旦那さんについて聞かせてください😊浮気されてしまった事ある方、もしくはあやしいとかって思った方にすみません😣こんな事聞いて、
浮気の前兆はどんな感じでしたか?
うちの旦那さん、最近あやしくて、私がちょっといない間にケータイいじっていたり私が気にしていると、ケータイをいじるのをやめたり、ケータイばかり気にしているときがあって、女と連絡とっているのはわかっているんですが、ロックがかかっていて見ることができません😱私は旦那がすごく好きで、😢別れるとかじゃなくて、気のせいだったらいいなと思っているんですが、、私が神経質になり過ぎているのかも知れないし、気になってしまって、たまらないです。皆さんの経験をぜひ聞かせてくれませんか?

コメント

みーまま

旦那さんに聞くことは不可能なんですよね(´・ω・`)?
ロックでどうにもならなかったら心配で気が狂いそうなので、旦那さんに直接、
最近やたらとケータイ気にしてるからなんだか不安だよ〜安心したいから一緒にケータイみせて(´・ω・`)とか言って旦那さん同伴の元見せてもらいます。
拒否ったら…
疑いますね!

ともちん☆

結婚して1年目に浮気されました(°_°)笑

その時は露骨に変な理由つけて帰るのが遅くなったり
普段は適当なのに、オシャレを気にするようになったり
相手と連絡取ってる時は私に画面を見られないようにしたりしてましたね\( ˆoˆ )/
すっごい分かりやすかったです!笑

こんちゃん

本人は自然とやってるんでしょうが
極わずか動きですら敏感になり
やはり女と連絡取っていました。
元カノだったみたいで会ってもいないみたいですが

夫婦だからと言う理由で携帯の中は見て
100%アウトでしたので
私の友達にチクリ
一喝していただき、そこから固くしないと誓っていただきました。
今まで携帯がパス設定でしたがそれも解除してます(笑)

SNSもやってるので
Twitterはフォローせず
鍵アカではないので
本人のアカウントで何を書いてるのか見たり
Facebookもやっててそれはフォローしてるので
話が若干違った書き込みをしてたりですかね。

思った事をあえて言わずに
何してるのー?と本人に聞きますね( ´・ω・`)

女の勘って言うものは自分でも恐ろしい程
働きがいいです(笑)

エーミ

子供生まれて1ヶ月するかしないか位のときから最近までされてました(^^;)))
元々女に連絡取りまくる旦那でしたが、今回はやたら頻繁にLINEくる、私には絶対画面見えないように返信する。(他の人とのLINEの時はそんなに隠すような素振りは見せません)
ロック画面のLINEの通知がいきなり新着メッセージがありますに変わった。(今までは誰からかわかるような表示でした)
そこから疑いだしてしばらく私もかまをかけながら様子見してて、やたら出掛けたりお金の消費激しくてこれは絶対おかしいなって思ってLINEみたら浮気してました。
本人はうまく隠せてるつもりでいるんですよね。
でも女の勘ってほとんど合ってるので、もし怪しいなと思ったら不意打ちで携帯見せて!って言った方がいいですよ!証拠消されちゃう前に!
それで見せてもらって何もなければごめんね!なんか心配になっちゃって!的な感じで言えばきっと大丈夫です😏👍
私はこんな裏切りされてもなお、旦那が好きで絶対別れたくなくて、全部証拠として写真撮って相手の女に連絡して怒鳴り散らしてやりましたよ。
相手も新婚ホヤホヤだったので相手の旦那にも釘を指してこの話は終わりました笑

しほ

どこからが浮気かって言うのが、人それぞれだとは思いますが、私も旦那のことが大好きなので、例え、友達や会社の人でも女ならば、車に2人で乗るのはすごく嫌です。
私は付き合っているときからラインはよく見てます。ロック番号は教えてくれてます。だから、やましいことなんてないと言いたいのか分かりませんが。なので寝てる間やお風呂のときによく見てます。
向こうも見られてるのはわかってるみたいです!
最悪な別れ方をした元カノと連絡とってて。
何とも思ってないという旦那を信じるしかないのですが、、
どうして男の人はこんなにも間抜けなんでしょうか。

いろまり

私の旦那も女性ばかりがいる職場に行くのですが、よく一人の人と頻繁に連絡してるようです。
その事でものすごく不安症の私は見ないと決めていたのに、見てしまってしんどくなって…を繰り返していました💦
ロックとかはしてない。でも、その一人とのやり取りは消されてます。
以前見た時に、怪しかったので問いただしたら
ぶちギレで大変なことになりました。次見たら離婚やぞ!と。
ロックしてないんやから、怪しくないやろ!
お前俺のこと信用してないのかって…。
でも、その一人の人とそんな毎日連絡とらないとダメ?
仕事絡んでても必要ないやろ?って私は思うんですけど、
今も寝てるときに見なければ良いのにこっそり見たら、
仕事帰りに嫁の私にではなくその人とLINE電話で話しながら帰ってきてたみたいです。
でも家にはちゃんと帰ってくるし、会話(主に仕事の)したり。
私が旦那にくっついて寝たり。
仲は悪くないですが、なんか信じたいのに、ぽっかり心に穴が開いてるような感じがしてしまいます。
男の人の携帯って、見ても良いことないですねー😥

ぽんず♡

うちの旦那は、携帯かくしたり、LINE通知OFF、トーク非表示にしてました。
1人の女の子と毎日LINEなんて、下心なければ絶対ありえない!と私は思ってますが、本人はおかしくないと言っていました。
今も毎日携帯のチェックしてます。