※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ebi
妊活

基礎体温と排卵検査薬で高温期何日目かわからず。5/4を陽性としていいのか、体温が上がったり下がったり。引越しや環境の変化で乱れたかも。症状はなし。タイミングは5/3の25時過ぎのみ。

初めて質問させていただきます。
基礎体温と排卵検査薬を見て、高温期何日目だと思いますか?
今回いつから高温期なのかわからず…。
基礎体温もガタガタですし、排卵検査薬もよくわかりませんでした。
5/4を陽性としていいのか…。体温上がったと思ったら下がっていますし。
ゴールデンウィークに引越しをして、バタバタしたり環境が変わったりしたので、乱れたのかなぁとも思っています。
ちなみにタイミングは5/3の25時過ぎしかとれませんでした。
今のところ、なんの症状もありません。

コメント

ebi

排卵検査薬の画像です。

deleted user

こんばんは🌙😃

4日に陽性っぽくも見えますがちょっとガタガタでわかりにくいですね😫

もし4日に排卵が起こっていたら妊娠してなければ14±2で生理がくるので検査薬されてますか?💦

4日の排卵であればもう検査薬反応あると思いますよ😉

  • ebi

    ebi

    ご回答ありがとうございます!
    いつもはこんなにガタガタにならないんですが、今回わかりにくいですよね😣

    まだ検査薬はしてません💦
    妊娠初期症状もなければ、いつも生理前になる胸の張りとかもなくて😥
    今日も体温が高かったので(気温が高いからかもしれませんが)、検査薬やってみようかなぁ…。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます⭐️

    そうなんですねー😫
    そしたら余計に自分の基礎体温とはいえわかりにかくいですよね💦💦

    もし検査薬して陰性なら排卵がズレてる可能性高いと思います😫

    13日前後の排卵も考えられるかと💦

    基礎体温だけみると😓

    • 5月23日
  • ebi

    ebi

    おはようございます☀️

    だいたい排卵がD17かD18にすることが多くて、遅くなることはあったんですが早まることはあまりないので、13日前後もありえそうです🙁

    今まで検査薬したことないので、ドキドキです😣

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬だけで見ると4日?とも思いますけど基礎体温見るとそれ以降にも低温っぽいので😫
    うーん💦🤔ですね😂

    もし13日に排卵ならまだ検査薬反応出るか出ないかの時期だとは思います💦😣❤️❤️

    日本製の排卵検査薬使ったことないんですけど海外製オススメですよ✨
    めちゃめちゃ安いので排卵が近づいてきたら1日1回ではなく2.3回検査した方がより分かりやすいので😊

    日本製高いからそこまでできないので😫

    • 5月23日
  • ebi

    ebi

    難しいですね💦😅

    13日だとしたら、タイミングがずれまくりなので期待ゼロです😭

    日本製高いですよねー!
    その分信用できるのかなぁとも思っちゃいます💡
    海外製も買ってみようと思います😊

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いなく4日の排卵なら検査薬に妊娠してたら反応あってもおかしくないので💦

    私は海外製のラッキーテスト使ってますが普通に分かりやすいですよ✨😊

    安いのであまり気にせず排卵近くになったら1日何回もしてます!笑

    • 5月23日
  • ebi

    ebi

    そうですね💦
    でもなんの症状もないので、期待はしてません😵

    ラッキーテストよく耳にします!
    ネット購入ですよね?😃

    1日に数回したほうがいいって言いますよね✨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで購入してます🎵

    こうのとりネットってところです😊

    陽性から陰性になるまでは1日多かったら5回とかしてます❗️笑

    • 5月23日
  • ebi

    ebi

    こうのとりネットも聞いたことあります!

    5回!すごいですね😳❗️
    なかなか平日昼間は働いてると難しいです💦

    • 5月23日