
夫がおそらくアスペルガーの尊大型なんですが同じ方いませんか?しょうも…
夫がおそらくアスペルガーの尊大型なんですが同じ方いませんか?
しょうもないことで、急に👹こんな顔して威圧的に怒りはじめます。
外でも、おかまいなしに。
わたしは悪いことなどしてなくて、夫の謎の怒りスイッチに触れたときに発動しています‥。
そして、収まることを知らず、えらそうに嫌味や、人格否定をまぜて威圧的に怒ります。
で、えらそうに言わないでと言い返すと、、えらそうに言ってない。人格否定しないでと言っても、怒らせるお前がわるい。頭がおかし。頭がバカだから話しにならない。などと言って、話しになりません。
明日から、単身赴任先から帰ってきて、しばらく休暇で家にずっといます。
最悪です‥。
事情があって帰宅に迎えに行けないと言うと、本気で言ってる?って、ブチギレていました。
そこは、怒らず、〇〇で困ってるか迎えにきてほしい。とか何か言い方があるはずなので、かなり私に失礼かなと感じました。
家は駅から徒歩5分なので、私はそこまでおかしいことは言ってないと思います😓
夫と話すたびに、本当に困ることが多いいです。
同じような方いたら、どうされてるか些細なことで良いので、お話しお聞きしたいです😞
- ママリ
コメント