※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
その他の疑問

自分の誕生日で、もらって嬉しかったプレゼントとかありますかー?もうす…

くだらない質問ですが…誰か聞いて下さい(/ー ̄;)
自分の誕生日で、もらって嬉しかったプレゼントとかありますかー??
もうすぐ私の誕生日で旦那さんに「プレゼント何がいい?」と聞かれて、特に何もなくて悩んでます('';)予算は5000円くらいで考えているのですが、何も思い付かず…( ;∀;)ただ、食べ物とかだと後に残らないので、できれば物がいいんですが…♡
みなさんの嬉しかったプレゼント、聞かせてください♡
参考にしたいです(*/∀\*)♪!!!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

見立てて靴をプレゼントしてもらったのが、嬉しかったです(^^)

• ヨコちー★

ヨコちー★

靴って選ぶのがなかなか難しそうですが、素敵ですね~( ´∀`)♡
    私も靴をちょっと探してみます!!!!
    ありがとうございます(*^-^)

• 5月22日
ゆず

旦那に貰って1番嬉しかったのはペアのネックレスです(*´꒳`*)
ペア大好きなので(笑)
最近誕生日とかではないですが、ボーナス出たので新しいフライパンとミシンをおねだりしました♡笑

• ヨコちー★

ヨコちー★

私もペア好きです~♡!!!!
    嬉しいですよね♪
    ネックレス素敵~♡( ´∀`)
    ただ…私が金属アレルギーなのでネックレスは無理そうです(;_;)
    あっ!!そうだ!!
    フライパンも古くなってきたし、ミシンも我が家になくてこないだ欲しいなぁ~と思ってたの忘れてました(笑)
    有力候補です!!!!(笑)
    ありがとうございます(*^-^)笑!!!!

• 5月22日
LaLa

ガラスの靴👠です(笑)
キザなことをしてくれました😂

• ヨコちー★

ヨコちー★

えーーーっ♡!!!!
    素敵ですね(*/∀\*)
    ロマンチック♡
    そんなこと私も1度でいいから、されたいものです(;_;)♡
    羨ましい!!!!

• 5月23日
✩sea✩

値段ははりますが(^_^;)
去年、ディズニーシー15周年で、ミラコスタのバーバービュー宿泊を、誕生日にプレゼントしてもらいました( •ᴗ•)*♪
と言っても、宿泊予約をしたのは自分ですが💦
シーのオープンした日と私の誕生日が同じ日なので、ずっと誕生日にミラコスタに泊まりたい!と言うのが、私の夢でした(o´罒`o)

• ヨコちー★

ヨコちー★

ミラコスタ…♡すごい♡
    いいですよね~( ´∀`)!!!!
    実はミラコスタは、新婚旅行で行く予定だったんです!!!!
    でも事情があり、行けなくなってしまって……(/ー ̄;)
    私の夢はまだ叶っていません( ;∀;)
    私もいつかミラコスタに宿泊できるように、再び夢を追いたいと思います♡

• 5月23日

私はヘアーアクセサリーですね♡
いがいと高いので^^;
予算の金額までいくつか買いました^ ^
少し高めだと、見た目も綺麗ですし、長く持ちます^ ^

• ヨコちー★

ヨコちー★

ヘアーアクセサリー素敵ですね♡女子力もUP( ´∀`)♪
    たしかに買おうと思っても、意外と値段いきますもんね~( ;∀;)
    だから買ってもらえたら嬉しいですね♡
    参考にさせて頂きます(*゚ー^)

• 5月23日