
逆流性食道炎の症状で悩んでいる方はいらっしゃいますか?胸焼けや背中の痛みがあり、くしゃみや咳でも痛みが増しています。
逆流性食道炎の方、同じ症状がある方いらっしゃいますか?
11月から胸焼け、背中の痛み、胸と胸の間の痛みがあり
胃カメラをとりました!
今37歳です!
逆流性食道炎グレードm、歳の割に胃が荒れてると言われ
お薬をずっと飲んでいます💦
くしゃみ、咳の際胸と胸の間が痛く、
それも逆流性食道炎の影響だと言われました。
今は花粉症でくしゃみをよくしますが
その際胸と胸の間が痛く、
前より酷くなっています😭
同じ症状の方いらっしゃいますか?
それとも他に病気が隠れているかと怖いです💦
- なな
コメント

はじめてのママリ🔰
回答になってないかもですが、、
わたしも逆流性食道炎ですが、くしゃみで胸の間が痛くなるほどはないので、結構質問者様は荒れてるほうかもですね💦
なぜそこまで荒れてるのか気になりますが、ピロリ菌がいるか調べましたか?
ピロリ菌がいたら除去すれば少しは改善するかも。

やすみん
こんばんは。
その後、体調いかがですか?
私も2月〜胃の調子が悪く、4/8〜逆流性食道炎の薬を飲み始めました。
薬を飲む以前よりは良くなってきたように感じますが、油断すると就寝中に胃酸が上がってくる痛みで目が覚めます。
それからお腹が張る感じ、ガス溜まりの痛みなどがあります。
早く良くなりたいのですが…暫く時間がかかるみたいですね。
-
なな
こんばんは🌛
体調はお薬飲んでたら大丈夫だったんですが、一昨日からお薬きれまして💦
就寝中胸焼けが酷いです😭
8週間飲まないといけないお薬を途中でやめてしまい酷くなりました💦
明日病院行きます。
辛いですよね💦
お互い早く治るといいですね!- 4月25日

ShellieMay♡
こんばんは!
私もかれこれ6日くらい前にソファで寝落ちしてから背中と胸が痛くロキソニンと湿布で多少よくなり日中は大丈夫なのですが夜寝て朝起きると胸が筋肉痛で辛いという状態が続いています。
日中はそれほど気にならないのに寝て起きたらよじるのも辛いくらいの胸の痛みがあるので心配でした。
で、起き上がってしばらくするとまたよくなるんです😣
私も逆流性食道炎があり飲み込む際に痛みがあったためガスター10を服用しています。
背中の痛みは筋肉痛のような痛みです。
あれからよくなりましたか?
-
なな
返信遅れました💦
胸の痛みはずっと続いてます!
本当同じです💦
筋肉痛みたいな痛みです🥲
私も日中は気にならず、
寝て体を横に向けると痛いです💦
本当に逆流性食道炎が原因なのか?と不安です😭😭😭- 5月23日
なな
回答ありがとうございます🙇♀️
ピロリ菌は陰性でした!
逆流性食道炎はもう結構薬を飲んでらっしゃいますか?