コメント
カピバラ3兄弟
私も福祉関係です。
うちの上司は全く利用者の事は無視で、病院の言いなりでやる気が失せます。
何度転職を考えたかT^T
でも、気軽に休めたり上司がいないと気楽な職場、正社員、周りの人はいい人なので踏みとどまっています。
本気で福祉の仕事勉強したいのなら違うところにいくのもいいかもしれませんね。
それか、考え方を変えて気楽に勤めて、時間のあるときは密かに勉強してみるとか。
誰か、熱心に仕事に取り組んでる方がいたら、その人と仕事の話をしてみては?
カピバラ3兄弟
私も福祉関係です。
うちの上司は全く利用者の事は無視で、病院の言いなりでやる気が失せます。
何度転職を考えたかT^T
でも、気軽に休めたり上司がいないと気楽な職場、正社員、周りの人はいい人なので踏みとどまっています。
本気で福祉の仕事勉強したいのなら違うところにいくのもいいかもしれませんね。
それか、考え方を変えて気楽に勤めて、時間のあるときは密かに勉強してみるとか。
誰か、熱心に仕事に取り組んでる方がいたら、その人と仕事の話をしてみては?
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
25⑅◡̈*
パートだし、気軽なんですが、職員間は不仲です。。