S&P500って今買い時だと思いますか?これからもっと下がるかなー🙄日本国内株インデックスファンドも購入検討中です
S&P500って今買い時だと思いますか?
これからもっと下がるかなー🙄
日本国内株インデックスファンドも購入検討中です
- はじめてのママリ🔰
コメント
あんず
トランプ政権の間はこんな感じかなーと私は思ってるので一気には入れないけど、この4年間は多めに積立ます。(とくにこの一年)
一気に入れるなら統計的に夏頃が下がるので入れるとしたら夏まで待ちたいと思います。
S&P500って今買い時だと思いますか?
これからもっと下がるかなー🙄
日本国内株インデックスファンドも購入検討中です
あんず
トランプ政権の間はこんな感じかなーと私は思ってるので一気には入れないけど、この4年間は多めに積立ます。(とくにこの一年)
一気に入れるなら統計的に夏頃が下がるので入れるとしたら夏まで待ちたいと思います。
「お金・保険」に関する質問
カーローンで、融資実行の翌日に返済開始ってありえますか? JAで話を聞いているのですが 融資実行が26日で支払日を27日に設定すると翌日から返済が始まると言われ違和感です。
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
4ヶ月前に購入した車検付きの中古車がブレーキが効かなくなった場合 購入元にもなにかしてもらえることはあるのでしょうか?🥺 変な音が鳴り始め、ブレーキがかからなくなり事故りかけ危なかったところです。 整備士の方か…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
4月はちょっと様子みて少し買おうかなと思います^ - ^
あんず
もし、すぐ買いたいなら、アメリカ時間の4月3日が直近で下がる可能性があるかなー、と思います💦
関税発表されて発動するのが3日からなので本当に発動したら日本の4日や5日にさらに下がる可能性あるので狙ってます😂
持ち株下がってるので下がったら困るけどこの際とことん下がって買い増ししたいて感じです。
はじめてのママリ🔰
4月と8月にちょこちょこ買っていこうかなと思ってたのでその情報ありがたいです😭
4日くらいにみてみます!
日本株もそれに加えて下がりますよね?
狙ってる株があるのでソワソワです〜