コメント
退会ユーザー
4ヶ月はいってすぐぐらいから睡眠退行しました
明日で5ヶ月で、やっと落ち着いてきたところです😣
うちはミルク飲ませた方がすっと寝るので1回はあげてました
その1回以外は抱っこかおしゃぶりで過ごしてました
はじめてのママリ🔰
おしゃぶりで対応してました!
-
はじめてのママリ🔰
おしゃぶりまだ使ったことないので、限界きたらしてみます!
- 3月30日
退会ユーザー
4ヶ月はいってすぐぐらいから睡眠退行しました
明日で5ヶ月で、やっと落ち着いてきたところです😣
うちはミルク飲ませた方がすっと寝るので1回はあげてました
その1回以外は抱っこかおしゃぶりで過ごしてました
はじめてのママリ🔰
おしゃぶりで対応してました!
はじめてのママリ🔰
おしゃぶりまだ使ったことないので、限界きたらしてみます!
「睡眠退行」に関する質問
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
おしゃぶりで睡眠の質は悪くなると思いますか? もともとミルク飲んでベッド置いたら勝手に寝て、新生児〜生後1ヶ月は夜は2回起きる感じにでした。 2ヶ月を過ぎた頃からセルフ寝できなくなったのでおしゃぶりで寝るよう…
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね(>_<)
何回も起きるって感じですか?
退会ユーザー
1時間に1回とか起きてました😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですかぁ💦
恐ろしいですね😱