

はじめてのママリ🔰
喉元過ぎれば熱さを忘れるとある通りなんやかんや過ぎてしまえばけろっとしちゃうことありますよね🤣
私も1人目も2人目もずっとトイレと親友だったのに過ぎたらもうすぐ会えるな〜とるんるんしています(笑)
でもつわりがしんど過ぎてもう妊婦嫌だという友人もいるので人によりますかね?(笑)

なっちゃん
分かります!!!1人目から妊娠悪阻で入院で絶対もう産まないって決めてたはずが3人目です🫣
2人目も悪阻で入院して3人目も現在絶賛つわり中(今回も入院になりそうな予感)
つわりしんどい、つらいという記憶はなんとなくあるけど、どれくらいつらかったかはほぼ忘れてました、、、
ちなみに陣痛、出産の痛みも可愛い我が子見ると忘れます🤣

ARi
マミーブレインって言って、産後の女性の脳みそは数%本当に萎縮するらしいですよ。
3人目妊娠中ですが、毎度酷いつわりで、今回もなんでわたしこんなにつわりひどいのに、、の泣いてるんですが、それでも赤ちゃん来て欲しいなと思うんですよね😂
それだけ、辛い妊娠出産ってことですよね。
覚えてたら誰も2回目行かないってことかと。
コメント