ana*
楽しいマタニティライフになりますように、、、💓(*´∀`*)
ぴぴこ
私もいま20w3dです💕
あっという間ですよね✨
お互いいましかできないマタニティライフ楽しみましょう~😍
ゆうママン
私は来週木曜日から
20週に入ります❣❣
あっという間だと
思いますが、お互い
楽しいマタニティライフに
しましょうね☺🌸
ゆっち
楽しいマタニティライフになりますように❤️
子どもが産まれたらできないこといっぱいあるので、今のうちにのんびりまったり生活楽しんでくださいね✨
ana*
楽しいマタニティライフになりますように、、、💓(*´∀`*)
ぴぴこ
私もいま20w3dです💕
あっという間ですよね✨
お互いいましかできないマタニティライフ楽しみましょう~😍
ゆうママン
私は来週木曜日から
20週に入ります❣❣
あっという間だと
思いますが、お互い
楽しいマタニティライフに
しましょうね☺🌸
ゆっち
楽しいマタニティライフになりますように❤️
子どもが産まれたらできないこといっぱいあるので、今のうちにのんびりまったり生活楽しんでくださいね✨
「妊娠」に関する質問
連続育休について 年子を妊娠し、下の子が2歳になるまで育休取りたいなあと思っているので3年6ヶ月休むことになりそうです😭 復帰後気まずいですよね、、、? 同じようにかなり長く休んだ方おられますか? どうでした…
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント