
子供のためにパートを辞めたが、学童に行きたがる娘の気持ちに悩んでいます。学童に行けたかもしれないことを後悔しています。両親の共働きで学童に良い思い出がないため、複雑な気持ちです。
吐き出しです。
子供のために小学校上がるタイミングでパートを辞めるのですが、周りがみんな学童に行く(同じ学校の子はいません)と聞いて、私も学童行きたかったな〜って娘が最近言っています。
楽しいところだと想像しているのかもしれませんが、そんなことなら仕事辞めなくてもよかったかなーとモヤモヤ…
保育園には18時まで行っていたので、案外学童でもたくましくやっていけたかななんて少し後悔してます🥲
自分が両親とも共働きで寂しい思いをしたので、学童にはあまり良い思い出がなかったので😣
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
きっとママと過ごしたらそんなこと言ったの忘れちゃうと思います☺️

3怪獣ママ
うちは半年で学童やめました!
外で遊びに行きたいと言い出して
学校帰ってきたらすぐ宿題して
出ていきます笑
家に一度帰ってくるので
家にいるしかないのですが
学童も2割くらいは一年以内に辞めていくみたいですよ!
コメント