※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃた
子育て・グッズ

義理の妹夫婦からの出産祝いリクエストで、15,000円のジュニアシートが欲しいが、5,000〜7,000円の範囲内で悩んでいます。

出産祝いは、何をもらいましたか?できれば5,000〜7,000円くらいのものがあれば尚参考になります。
義理の妹夫婦からリクエストされているんですが、一番欲しいのはジュニアシートで15,000円くらいするのでお願いなどできず、ずっと迷ってしまってます。

コメント

りんご🍎

身内なら15000円くらいならリクエストもアリと思います。
うちは友人で5000~1万でいつも準備してたので。

• ちゃた

ちゃた

そうですか…旦那的にそのくらいの相場らしく(^_^;)ちょっと相談してみます。
    ありがとうございます。

• 5月22日
  • りんご🍎

りんご🍎

買ってくれるといいですね♥

• 5月22日
akinbo

おやすみホームシアターはどうですかね?持ってますかね💦

• ちゃた

ちゃた

回答ありがとうございます。
    いえ、持ってないです。上の子の時にいただいたメリーはまだ効力なくて、全然使えてないんですけど、おねんねの時に使うものですか?

• 5月22日
  • akinbo

akinbo

そうですそうです😄
    オルゴールみたいな音楽と、天井に絵が流れていきます。
    寝かしつけの効果は人それぞれですし、下の子が喜ぶのはだいぶ先だと思いますが💦
    上の子は1歳半くらいからかな?大喜びで、寝室に行くといつも自分でつけます。プーさんのやつです。
    おもちゃやさんでも5か6000円くらいで買えると思います😄

• 5月22日
  • akinbo

akinbo

寝かしつけグッズってより、私にとっては癒しグッズですかね😌

あとは下の子はお古ばっかりなので洋服とか
    困ったときは絵本とかもらってます😅

• 5月22日
  • ちゃた

ちゃた

天井に絵が流れるのはステキですね!かわいいし、私がみてみたいです!笑
    子育てで疲れてる時は、癒しグッズいいですよね!旦那に話してみます。
    ありがとうございます!

• 5月22日
滉ちゃんママ🐌

旦那さんにジュニアシートの足しにしたいからトイザらスとか赤ちゃん本舗とかで使えるギフトカードとかってそれとなく伝えてもらうとか?
うちは兄弟間は現金か商品券です(笑)

• ちゃた

ちゃた

現金でお願いしますって言いたい。。笑
    自分の兄妹だったら言えるんですけど、旦那は「現金」っていうのには抵抗があるみたいです。ギフトカードいいですね。今夜話してみます!
    回答ありがとうございます!

• 5月22日