※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

ワーママ(正社員)さんで保育園にお子さんを預けている方で、毎日が延長保育になっている方いますか?😢

ワーママ(正社員)さんで
保育園にお子さんを預けている方で、
毎日が延長保育になっている方いますか?😢

コメント

はにまる

延長ということは毎日残業と言うことでしょうか?
うちは仕事量に波があるので、忙しい時は4ヶ月連続でほぼ毎日延長してました。
今忙しくなってきちゃったのですが、沢山残業すると夕飯が作れないので休日出勤しようと思ってます。

• ぴこ

ぴこ

すみません、抜けていましたね😢
    定時で上がっても延長保育になる方がいるのかなぁと💦

私は復帰したら毎日定時でも延長保育になってしまいます💧
    時短も考えてますがそれだと貯金ができなくて。。。

• 5月22日
  • はにまる

はにまる

なるほど、私は今時短ですが定時になると延長保育になっちゃいます。ちなみに18時~18時半お迎えで月2000円&18時半~19時お迎えで確かプラス2000円だったと思います。
    お給料減っちゃいますが体がもたないと思ったので時短にしました。子供に無理させても熱出したりしそうなので、ちゃんと長く続けるには時短かなと…3才ぐらいになったらご飯も楽だし体も丈夫になるので定時でも大丈夫でした。

• 5月23日
  • ぴこ

ぴこ

返信が漏れてしまっていました💦
    すみません。。。

そうなんですね。。。
    時短だとどれくらいお給料へっちゃうのかな?って不安でフルでもどるつもりなんですがやはり大変ですよね😢

考え直してみます。

ありがとうございました‼

• 6月11日
まめちゃんmam

定時で上がりますが、通勤時間の都合で毎日延長保育をお願いしています!!

• ぴこ

ぴこ

そうなんですね!
    私も仕事復帰したら毎日延長保育になります。。。

まめちゃんmamさんのお子さんの延長保育代だけでどれくらいいきますか😢?

• 5月22日
  • まめちゃんmam

まめちゃんmam

毎日18時30分~19時の30分延長で1ヶ月1700円です‼️

• 5月22日
  • ぴこ

ぴこ

ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月23日