※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。ふたり目の男の子に何を贈れば喜ばれるでしょうか?

友達にふたり目の子が産まれました!
男の子です。

あたしも最近出産して3000円くらいのお祝いを頂きました!
お返しも含めてお祝いをあげたいんですが、なにが嬉しいですかね?
ひとり目の子供も男の子なので、大体持ってると思うんですよね、、、

悩んでます。

コメント

バスタオルとかどうですか?喜ばれましたよ☆バスポンチョみたいな!

のんち

ママへの癒しグッズとかいかがですか?
ママになるとなかなか自分におかねもかけられないですし、私はロクシタンのボディーソープやクリームがセットになったものを頂いた時嬉しかったですよ〜
それか消耗品でオムツも嬉しかったです(^^)

もりもり

やっぱりオムツが一番かと…。私は友人が三人めを産んだとき(三人性別同じ)、オムツを箱で送りました(*^^*)4パックくらいになったのかな?
まぁ友人は使うオムツメーカーが決まっていたのでそれを送りましたが、パンパースの少し高いやつが一番無難かと思います。

yu--mama

オムツとかおしりふきとか消耗品は無難だと思います😊

二人目だとおさがりばっかりでなかなか自分じゃ買わないから新しいものもらっても嬉しいと思いますよ✨

くるっち

兄弟お揃いの洋服はどうですか?
可愛いと思いますよ😊

ゆうちゃん

私は2人目以降出産した友達には欲しいもの聞いてます!
この間、聞いたらオムツリクエストされました。