※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるねこ
家族・旦那

義理の甥っ子が2人いるのですが小学一年生の下の子が嫌でしょうがないで…

義理の甥っ子が2人いるのですが小学一年生の下の子が嫌でしょうがないです。

義理の甥っ子は同じ敷地内に住んでる義理実家に毎日入り浸ってるので、義理実家に遊びに行けば必ずと言っていいほどいます。

何が嫌なのかというと、娘のオムツ替えや授乳を別室でしても必ず覗きに来て間近でジロジロ見てくるんです。

旦那が一緒に遊んであげていても、僕遊ばなーいと言って走ってくる始末です。

ジロジロ見て女の子だからチンチンなんいんだねとか、おっぱい飲んでるねとか気持ち悪くて、しょうがないです。

妊娠する前からトイレの前で待たれたり、胸触られたり、穿いてるストッキング引っ張られたり、掘りごたつの時なんかコタツに潜って私の足を急に開いて顔埋めて来たんです。

本当に気持ち悪いから会いたくないのですが、義理両親には孫の顔見せると喜んでもらえるから我慢して行ってます。

私が過敏に反応しすぎなんでしょうか。

でも娘の事を考えると、オムツ替えは特に見ないでほしいです。

みなさんは気にならないですか?

コメント

ももた

気持ち悪いですね、、
コタツに潜って足開くのとかマヂやめろ!ですね、、

1年生だともぉ大きいし、授乳とかも見られたくないかもです😒

• くるねこ

くるねこ

やっぱり気持ち悪いですよね(・・;)
    いくら子供でも、嫌なものは嫌です(><)

• 5月22日
てるてる坊主

1年生だったら気にならないです!

• くるねこ

くるねこ

そうなんですね(・_・;
    私が気にしすぎなんですかね(´; ω ;`)

• 5月22日
もこ

セクハラ親父みたいな子ですね(×_×)(笑)
親が普段どんな生活をしているのか気になります。
周りからしたら考えすぎ~と思われてしまいそうなのも嫌ですね(´・c_・`)、

私なら今はまだ小さいから様子見て、もう少し大きくなっても同じなら厳しめに言いますね。

• くるねこ

くるねこ

本当にそんな感じです😢
    親は怒らない主義で周りにもうちの子供には怒らないようにって言ってるくらいの放任主義です(><)
    嫌だけど少し様子見てみます(´; ω ;`)

• 5月22日