※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
子育て・グッズ

育児で疲れて風邪を引いた女性が、早く治りたいけど焦る気持ちと我が子の可愛さに癒されることを相談しています。赤ちゃんの可愛い姿に癒される他の方の体験を聞きたいです。

我が子が可愛くてたまらないから、育児も全然大丈夫!‥と思ってたら、自分が思ってた以上に、疲れがたまってたのか急に風邪引きました(T-T)泣
そして引くと、赤ちゃんにも旦那にもうつしちゃいけないと焦るし、授乳で栄養とられるしゆっくり休めなくて治らないし、でも早く治さないとと焦って精神的にも参るし、本当に体調だけは崩しちゃいけないですね(T-T)
体調崩すと、今までやってきてたことが、体力的にも精神的にも一気にやられます‥

そんな時でも、我が子の可愛い姿を見ると、体調なんて早く治して、負けずにがんばるぞ~!(*^^*)と思えます☆
私は、我が子が寝ながら、おならを平気でぶーぶーしてるところが、なぜかたまらなく可愛い♥と癒されます♥笑
他の方は赤ちゃんのどんなところがツボか聞きたいです(*^^*)❤笑

コメント

あや

赤ちゃんって何しても
かわいぃですよね💓💓

ギャン泣きされたときは
ちょっとどぉしよぉーって
なりますが=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾笑

うんちするときに、
踏ん張るとこと、
寝る前ににこーって
笑うとこがツボです💓💓

• 近

踏んばってる時も、にこーって笑うとこも可愛いですよね!(*^^*)❤
    踏んばってると、ついついがんばれ~!って応援しちゃいます❤

• 5月23日
*ゆいにゃんmama*

しぐさや、くせは可愛いですよね♥

ブラトップでいると、胸元をデロデロに、なめながらおっぱいを不細工な顔して探してるとこや、反り爪なので手のひらをこちらに向けておでこを掻いてたり、何しても可愛いです♥

後、風邪ですが、産前は二年以上引いてなかったのに、産後2ヶ月に一度はひくようになりました(;´-`)

ちなみに今も親子でひいてます…

• 近

うちはまだそこまで出来ませんが、めっちゃかわゆいですね!(*^^*)❤
    風邪ってそんなに引きやすくなるんですか!?私もめったに引かなかったんですが、気をつけなければ!(T-T)‼

• 5月23日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

寝不足だからだと思います~(;´-`)
    育児もあるから、産んでからの風邪はキツいです(>_<)

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)

• 5月23日
なぎ

やっぱり、産後は体調崩しやすくなりますよ〜
私は2人目産んでから何回も溶連菌にかかりました^^;
娘が一生懸命足を舐めようと口に持っていくんですが、まだ若干届かなくて、誤魔化して手舐めてるのがお馬鹿で可愛いです笑

• 近

一生懸命なところ可愛いですね❤足まで舐めようとするようになるんですか!笑 かわゆい❤
    溶連菌ですか!なったことないですが、産後注意ですね!気をつけます(T-T)‼

• 5月23日